先日、いつもお世話になっています


の荒木麗子さんがモニターさんとして
来てくださいました。


麗子さんとは去年の5月に岐阜で開催された
講座に参加させて頂き、
その時に何だかピンッと来て
その後個人セッションをお願いました。


そのセッションで私は今までの人生で
私が何故か勝手に罪悪感を持っていて
なかなか道を見出だせずにいたのか、そこに
気付かせて頂いたのが、今でもとても
印象に残っています。


月星座獅子座の私は楽しい事が大好きなのに、
妻であり、母である自分が
そんなに自分の好きな世界を楽しむ事は

家庭を大切にしていない事にならないか…
母親って子供中心の生活してなきゃ…

とかね。。。



家庭のせいにして、
ただまだ見ぬ世界に行く事に
腹がくくれていなかった。

今思えばただそれだけの事
だったのかもしれません。

楽しい事を思いっきりやっていいんだ!
むしろそれが誰かを幸せにする事に
繋がるかも知れない!

楽しんでいいんだ!
「許可」

これが出せたのは麗子さんの
セッションが大きなきっかけになりました。

私のカラーセラピー人生は
そこから一層動きだした感じです!



と。。。。麗子さんとのお話をすると
まだまだ出てくるので、
まだまだありますがこの辺にして(^^;


麗子さんの個人セッションぜひ
受けてみてくださいp(^^)q
麗子さんのセッションは楽しいんです☆( *´艸)


ではでは、麗子さんの許可を頂きまして
選ばれたボトルご紹介させて頂きます。

では、こちらです↓



※左から一本目です。

①34番 ヴィーナスの誕生
②4番 サンボトル/サンライト
③33番 ドルフィン/目的ある平和
④45番 愛の呼吸

なぜボトルネームを書いてみたかというと、
この一本一本のボトルの
「色」と「名前」を見ただけでも

麗子さんが明るく愛に溢れ、
魅力に溢れてる方という事が伝わるのでは
と思ってボトルネームも書いてみました♡


二本目のボトルを選ばれた瞬間に
鳥肌が立ち、私の頭の中にパッと浮かんだのが
ドルフィンでした!

まさかと思ったら、麗子さんがサッと
手に取られたボトルがドルフィン!!

ビックリでその瞬間に叫びたい気持ち
200%でしたがこらえました(>.<)(笑)

あとで伝えましたが(*^^*)


やっぱりオーラソーマのこのボトルたちは
「生きた宝石」ですキラキラ
ちゃんと共振共鳴してくれますキラキラ☆


麗子さんとは星座に対応するボトルを眺めながら

「やっぱり蠍座は深いよね~」とか



「やっぱり獅子座熱いわ~」
「私やっぱり暑苦しなぁ~」とか



「これ何かいいよね~、何だろう?何だろう?
この感じは?」
「何かキラキラしてるね!」とか




「やっぱり私達には無いよね~
水瓶座、魚座な感じ。憧れるわぁ~」とか





「これも何かすごく綺麗に見えてきた!」
「それ放浪者っていう名前です!」
  爆笑!!とか



まぁ~この日も楽しかったですわ\(^^)/

星と色が一つになると
星の事も星座の事も分かりやすくなるんです!

これはぜひコラボしたら面白い!
って事でコラボ実現の方向へ( *´艸)

詳しく決まりましたら
ぜひご案内させて頂きますね(*^^*)


私のボトル一式、
何処へでも持って行けるように
小さめの棚にしたんです!

そして、何処へ持って行っても
「あの美しい輝きを皆さんに絶対に見て欲しい」その思いからちょっと奮発して
バックライト付きの棚にしたんです!

そして、私の車の後部座席の横幅
ピッタリ!!!


私は114本のボトルと共にこれから
何処へでも行きたいんです(*^3(*^o^*)


どこかでこのブログを見てくださってる
皆さんとお会い出来るのを
楽しみに頑張りまーす♪



今回も楽しいリーディングでした♡
麗子さんいつもありがとうございます!



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



子供が夏休みです。

何だか一日があっという間に過ぎます。
宿題やら課題やら決めたお手伝いやら…

私は夏休みの宿題を早いうちに終わらせて
後で楽をする!のパターンになった事が
ありませんでした(*_*;

終わり2~3日は寝れないという夏休みの最後。


子供には同じパターンを味わって欲しくないと
日々、コツコツ一緒に進めています!

今のところまあまあです(^.^)


確かに仕事には集中しずらいし、
イライラする事もあります。

でも、こんな時間も過ぎてみたら
愛しく貴重な時間なんでしょうね※。.:*:・'°☆









最後までお読み頂き
 ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


キラキラおやすみなさいキラキラ