昨日ご紹介させて頂いたモニターさんから
ご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きます(*^^*)

昨日の記事です↓



ではモニターさんのご感想ですキラキラ


ブログ読ませていただきました♪
先日のことを、いろいろ思い出しました。

今後自分がどうするのか、どうしたいのか、今ははっきりわからないのですが、これでいいんだと背中を押していただいたような感じです(≧∇≦)

『情熱』私にもあったんですね〜

『情熱を持って自分の人生楽しむこと』
これが今の私の課題なのかな、私の勝手な解釈です(≧∇≦)笑

今までやってこなかったことで、私にはちょっと難しくもさえ感じますが、楽しんでいいんだよと教えてもらった気がします♪



『変容』まさしく私が望んでいることかもしれません。
本当の自分を生きていくこと。
私にとって、それが変容なのだと思います。

『変わることが自信に繋がる、それが変容』
私には変容が必要なんですね✨

大切なことに気付かせていただきました。

これからたくさんの光に当たりたいと思います✨

ありがとうございます😊





※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


ご協力ありがとうございました♡


自分の事って本当は一番分からないかも。
本当は全部自分の内側にあるのに
見えなかったり、見ようとしなかったり。

だからこそ、こうして向き合い、知る為の
ツールがあるのでなないでしょうか。。。


自分を許す、受け入れる。
これって分かりずらかったりしますが、
自分に「許可」を出すって事だと思います。





楽しんでもいい!
出来なくてもいい!
幸せでもいい!
自由でもいい!

色々な許可があります♪

以前に書いた記事です。良かったら(^.^)

虹色の許可♡






この無限の可能性を表すディープマジェンタ。
全ての色を含むクリア。


許可した色が出てくるのか、
許可した事で化学反応が起きて
全く予期せぬ色がでてくるのか。。。



みんな全ての色を持っている✨🌈✨