昨日アップしたモニターさん☆
 
自分を大切にするだけで色々変わっていく
 
初めてオーラソーマ・リーディングを
体験してみた感想を頂きました。
 
ご本人の許可を頂いて
ご紹介させて頂きます★
 
 
 
 
 
やっぱりか〜〜!! 笑
 
この半年くらい、
明らかに今までとは違う流れ
みたいなのがやってきてて、
 
特に自分が変わろう!とか
気合い入れた訳でもないのに、
変わらざるを得ないような。。
 
考え方も、実際の生活も、
何かが(絶対いい方に)変わりつつあるのを
すごーく感じてたから、
 
それが本当にそうなのか、
ただの勘違いなのか確かめたかったのが
大きかった。
 
そして、やっぱりか!!
今思ってる事や感じてる事は
間違いじゃないし、これからも、
どんどん進んでいいんやと確信が持てて、
益々ワクワクが止まらない〜♪♪
 
今はそんな感じです!
 
 
 
 
みんなどこかでは分かっている。
 
「宿命」…ちゃんと私達の命には宿っている
     魂が望んでいる事も目的も。
 
「使命」…自分の命を何に使いたいのか
     魂はちゃんと分かっている。
 
 
1本目の真の魂の使命・目的。
その色を思い出すだけでいい。
気付くだけでいい。
 
 
 
 
その為に
 
今何を気付き、何と向き合えばいいのか
どんな自分になりたかったはずなのか
 
思い出してみよう。。。
色がそれを映し出してくれますキラキラ虹キラキラ
 
 
 
 
 
自分の事を知る事から始まっていく。。。
 
 
日常の当たり前の小さな事を
一つずつ一つずつ意識をして
努力をして大切にしている私の友人♡
 
穏やかでとても充実した表情を
見せてくれたこの友人のこれからが
私も楽しみで仕方がない( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
やっぱり誰かの幸せを見てると
私も幸せのお裾分けしてもらっちゃった感じで
何だか嬉しいな(*^^*)
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
最後までお読み頂き
 ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
今日は多治見駅にうながっぱ登場しそうな気配が
朝からすでにしています!
 
35℃越えると多治見駅まえでうながっぱが
うちわくれるらしいよ(^^;
 
 
 
では、今日も一つでも多くの
ワクワクがあります様にキラキラ
 
 
お仕事の方
いってらっしゃ~い\(^^)/