先日昔からの友人がモニターさんとして
オーラソーマリーディング
体験しに来てくれました♪

10代の頃から一緒に過ごしてきたから
色んな事を知ってるけど、でも、
色を通すと意外な一面、新たな一面を発見!


選ばれたボトルはこちらです↓


とっても優しくて綺麗ですキラキラ

何となくこの友人の生活が変わり始めてる、
それは本人の意識が変わってきたのだと
色からもその日会った瞬間にも感じました。

今は大阪に住んでいるので会うのはいつも
久しぶりになります。

細かい今の現状、心境などは知らないので
色を通しながら最近の様子を聞いていきました。


何かが移行しつつある。

それは何でだろう…


それは


自分を大切にし始めたから

自分を大切にしてる生活に変わってきたから。
日常の一つ一つを丁寧に大切に
意識をもって日々を送り始めた事。

「衣食住」を大切にする事って
チャクラでいうと一番下の第一チャクラ!
全ては根っこから始まっていき、
流れ巡っていくのです。

ピンクはレッドから出来ています。
衣食住を大切にするという事は

命を大切にするという事。

そして、それは身近な家族、友達、
関わる人を大切にするという事に
繋がっていきます。



そしたら、愛情にあふれる日常になるに
決まってますね(*^^*)




一本目のボトルを選んだら瞬間に
「らしくないなぁ~」と本人もつぶやき
私も同感すぎて二人で何だか笑ってしまった!

でも、この一面を知れたのは
色が映し出してくれたからです。





太陽の様に明るく熱く聡明な光を放つ
この友人のこれからが楽しみです!

誕生日ボトルはこの
ボトルネーム「サンボトル」!

このボトルはとっても「らしい」です(笑)



応援しています(*^^*)


来てくれてありがとね~(^-^)/




※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



只今、ブログではモニターさんを
募集していませんが

色々な準備が整いましたら
こちらでも募集しようと思っています☆


その際はよろしくお願い致しますm(__)m


ブログの向こう側にいらっしゃる方に
一人でも多くリアルにお逢いできる日を
楽しみに私も頑張ります(^-^)/





最後までお読み頂き
 ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆