先日私が二十歳の頃から
お世話になっている

瑞浪市の

にて美味しいハンバーグやパスタを
食べながら、コーヒーを飲みながらの

キラキラターコイズなランチ会キラキラ

させて頂きました♪





前回の多治見市での
「ターコイズなランチ会♡」はこちら↓




ターコイズなランチ会♡

色の意味ごとく、
皆さんのターコイズを共有し楽しむ会です。

楽しいと思う事。
綺麗だと感じるもの。
やってみたい事。
癒される事。

なんでもいいので、自分のワクワクする事を
お話ししてもらう☆


楽しい世界を共有しながら、

皆さんの太陽星座、月星座のボトル、
誕生日ボトルたちと

どう繋がっているのか
それぞれのボトルの色と照らし合わせながら

楽しんでみました✨



自問自答。。。


この言葉を笑いながら繰り返し発していた方、
何座でしょうか?


自問自答。。。
そうです、月星座蠍座の方。
蠍座↑ボトルです!

月星座が蠍座の方はやはり蠍座ごとく
自分を癒したり、リラックスの仕方が

一人静かに自然豊かな場所へ行き、
神社などの「森」「水」のある場所。。。

感覚的にインスピレーションで
その場の空気感などを感じながら楽しむ。


そんな中で

自問自答している…

こうして
自分の月星座に帰る時間があるからこそ、

また日々の世俗世界の中へ
飛び込んでいけるのだとか(*^^*)

充電の仕方がやっぱり大人な
月蠍さん。

そんな方が選ばれた一本のボトルは
こちらでしたキラキラ


この方がボトルからイメージした事。

この清らかな場所へ行き
深い深いディープマジェンタが
蠍さんの充電の場所なんですね♡

蠍さんがディープマジェンタの中で
一人充電している時は

どうか皆さん、
そっとしておいてあげてくださいね♡


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


南国でのんびりしたいキラキラ


ヴァイオレット/ターコイズを
選ばれた方がボトルからイメージした事。

それは、
時間や誰かにしばられる事なく、
ただただ、自由に過ごしてる自分。
そんな時間に南国で癒されたい。



きっと、この方の魂は
こうする事を望んでるんでしょうね♡


なぜなら。。。
この方は太陽星座山羊座さん☆

自分に厳しく頑張りやさんだから、
自分がどれだけ大変でも

大切な人の為になら
努力をおしまず頑張れちゃう!

気付くと休憩もしないで
誰かの為に突き進み続けてる!

山羊座↓ボトル



レッドヴァイオレット
はそんな捉え方もできます。



たまには南国で癒される様な
ゆったりとした時間を持たれると

この方の月星座天秤さんが
キラキラ輝きだすのかもしれませんねキラキラ

天秤座ボトル↓


明るさと優しさ
に満ちた天秤座ボトルですねキラキラ



カラーセラピー事態は
統計学ではありませんが、

星、数字、タロット、香り、音。。

色々なものと繋がりはあり
色を通して、その側面から見る。


生年月日からだす数字は
変わらないけど、

人の心や精神、肉体は
瞬時瞬時に変化します。

その移り変わっていくエネルギーを
色は写し出してくれていますキラキラ


色んな側面からヒントをもらい、
トータル的に

人生が楽しく
幸せならそれでいい♡

統計学だって、当たる当たらない
そんな単純な事ではなく

宇宙と繋がった古代の知恵や叡知から
成り立っていて

私達が思っている以上に
深い学問の様に思います。


(*^^*)


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


私が色の意味を伝える前に
皆さんにイメージした事をお聞きしました。

でも、お二人ともちゃんと
色の意味通りキラキラ


そうです!私達はみんな
ちゃんと分かってる♡
ちゃんと感じている♡


ただ、ツールがないとなかなか
分かってる事を認識しずらいから


虹キラキラ色という「鏡」に
写し出すと認識できます虹キラキラ

セラピストはそれを繋ぐ役目です。

この色はこうだから
あなたはこうです!こうなります!
こうした方がいいです!
それは違います!

言い切ったり、結論を出したり、
否定的する事はありません。


セラピストは色の意味をヒントに問いかけ
通訳して、寄り添い

色を選んだ本人が自分で言葉にしながら
気付き発見し、認識していくのですキラキラ



ちゃんと感じてる♡
という事を感じたこのランチ会でした!


参加してくださった
えみさん、ゆうこさん
ありがとうございました♡



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


そろそろ紫陽花も終わりかな。。。



歩いてたらたまたま出逢った
優しい色の紫陽花♡

好きです♡この色合い♡
日本の四季はいいですね♡




三連休最後ですね♪


ゆっくり休んで
また一週間頑張りますp(^^)q


今日は兄がマッサージを
プレゼントしてくれましたキラキラ

久しぶりに私も施される側に(*^^*)
たまにはいいね☆

「お兄ちゃんありがとうラブラブ