今週(月)(火)でオーラソーマ☆レベル1が
修了しました!


キラキラあ~楽しかった!キラキラ




同期の仲間たち♡
左は先生で~す!

36時間共に授業を受けてきました。
そして、全員レベル2へ進みます★


レベル1最終日のティータイムは
なんと!佐藤錦出てきたぁ〰\(^^)/



スクールで毎回こんな素敵な
ティータイムがあるって
素敵じゃないですかぁ~p(^^)q

「先生、いつもありがとうございます♡」


20代お二人の間にお邪魔して(^^;


こんな感じで楽しく過ごしてきました♪

そして、一緒に学びながら
本当の自分を知っていくって

きっと「生きやすくなる事」なんだな~♪
なんて思いつつ。。。




最後の日は一人30分でリーディングの
練習をしました。


私が最後の日に選んだ四本のボトルキラキラ



カラーを学ぶようになってから10年。

変わった事は
自分に人差し指を指す
様になった事。


そうじゃない時もあるけど、
最後はここへ戻る。



相手に腹を立てるのではなく
相手を不満に思うのではなく

相手の何をみて腹が立っているんだろぉ。。。
何でそう思うのだろう。。。
私の奥の何に触れたんだろう。。。

自分は本当は何が伝えたくて、
何を分かってほしくて
何を要求しているのか。。。


深く自分をみていく。

表面的には相手の言動で腹立たしく
思っていたとしても

本当の本当の理由って大概
自分のエゴに
触れているだけだったりする。


弱い自分を守ろうとする力が発動する!

自分が傷付かないように…
過去に起きた悲しい記憶、怖い記憶、
辛い記憶を元に。。。


また、同じ思いをしない様に
相手を拒絶・攻撃して自分守ってしまう。。

相手の言動によってその
スイッチがONになる。


だから、同じ言葉を聞いても
反応はそれぞれなんですよね。

怒る人、悲しくなる人、何とも思わない人…
人それぞれ。

全て自分がつくり出している事。

妄想の様なもの。




私が二番目に選んだ

ペールピンク/ペールピンク

二番目のボトルは
一本目のボトルの使命に対して

チャレンジとなるテーマの様なもの。
それを超える事でのギフト(プレゼント)
を意味します。




このボトルのアファメーションは

「なりたい自分になるのではなく
ありのままの私を愛します」

こうなりたい!こんな人間になりたい!
って事って今は違うって事にもなるもんね。

今の自分を否定してる事。

でも、この捉え方も
あくまでも一部ですけどね。

同じ言葉を使っても意味合い、
その人の思いはそれぞれですから。

こんな人間になりたい!
って思う事を否定している訳ではなく

こんな捉え方もあるという事です。



何がありのままの自分なのか


レベル1を受講しながら
自分と向き合いながら何となく

見えてきた気がしています。


私の一番心地よい
居場所、自分の有り方、表現の仕方

それを感じている最中。
楽しんでいる最中。


三本目のボトル

ペールグリーン/ペールグリーン

一本目、二番目に対して
今どんな状態でいるかを表す三本目。





そして、この一本目から三本目の
ストーリーは四本目が表す

自分が進んでいきたい

キラキラ光輝く未来キラキラ

へと繋がっていきます。


四本目  私が望む未来キラキラ

ボトルNo.54
ボトルネーム:セラピスベイ
(クリア/クリア)



虹色すべてを含むクリア

今までの苦しい経験は光に磨かれ
今度は自分以外の誰かに

光を当て、相手の虹色を映し出す
「鏡」
になっていきたいキラキラ虹キラキラ

だから、自分をクリアにしとかなきゃね~


ボトルネームのセラピスベイとは

トルコ帝国の王の一人。
苦しみから多くを学び、人々の苦しみを
救済したと人と言われています。


別名キラキラ虹の戦士キラキラ


そして、このストーリーは一本目が表す
今生での真の使命、目的の為の

一つの流れの様なもの。


一本目

ボトルNo.57
ボトルネーム:パラスアテナ&アイオロス
(ペールピンク/ペールブルー)

「両極のバランスで表現する愛と美」
著書:本当のあなたが輝くオーラソーマより↑



男性性女性性
どちらも使いながらね(*^^*)


私に出来ることを楽しみながら
表現していきます




※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆




一緒に学びませんか?
レベル2、レベル3の受講の申し込み
まだ間に合いますよ~



他にも色彩理論のコースなどもあります★

名古屋スクール 
「パーソナルカラーズ」



ティータイム押しな
画像になっちゃいましたが(;^_^A


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


人それぞれんなストーリーがある


自分だからこそのストーリーを。。。




でも、そこにはいつも
自分を映し出してくれる

「他者」

という存在があってこそ
出来ていく「ストーリー」。

一人では自分を認識できない時がある。

他者と関わりながら
自分を認識していく…


そこは忘れてはいけないと私は思いますキラキラ



やっぱり最後は



ラブラブありがとうラブラブ





今日も最後までお読み頂き
 ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




 それでは今日も
「いってらっしゃい(^-^)/」