今日は初めてランチ会やりました~♪
 
私が働いてる多治見市の
「欲張りイタリアン ボンジョル豚」にて☆
 
 
 
カラーセラピー的
「ターコイズなランチ会」
 
あ~今日もまた笑った!笑った!
 
さすが楽しい事を共有する
ターコイズなエネルギーだけあって
 
それぞれの個性が一つになって
お互いの面白さや良さが
 
 
キラキラ笑いへと変わったキラキラ
 
 
 
楽しいと思うと事
楽しい時間
 
綺麗と思う事
わくわくする事
はまってる事
 
これからやってみたい事
憧れてる事
 
何でもいいのでとにかく自分の
 
イエロー
 
 
表現する、伝え合う、
コミュニケーションする
 
みんなで共有し分かち合う事で
 
もっともっと心を自由に
制限したりしないで
 
自分の個性を楽しむ事へ
繋がっていってほしいな♡
 
 
そんな思いで
ターコイズなランチ会にしました☆
 
 
 
 
 
今日は事前にみなさんの生年月日を
お聞きしていたので
 
それぞれの誕生日ボトル、星座ボトル、
2017年のyearボトル、
 
そして、チャクラセットその他の
ボトルをお持ちしましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
綺麗だな♡癒されるな♡心地がいいな♡
何故だか目に入ってくる~♡
全然好きじゃないのに何か惹かれる♡
 
 
その色には必ず内面の何かを映し出しているキラキラ
 
 
そこにはきっと今の自分のエネルギーの
ヒントがあるとはず!
 
 
 
イエロー/イエローを選ばれた方は
 
子供さんの手が離れ、
自分の時間が出来た事で
 
母親としての時間から
「私」に戻っていく…
 
 
そんな移行の時を迎えていたり。
 
 
 
マゼンタ/マゼンタを選ばれた方は
 
極め細やかな心配りが出来る愛情を
他者へ使いすぎて
 
自分をケアする必要がある時…
今日はそんな日だったのかも★
 
愛情豊かってとても素敵な事なんだけど、
与えるばかりではガス欠してしまいます。
 
マゼンタは
ケアする人をケアする色★
 
 
でも、それも含めて
今は自分の使命に気付くために
 
ちゃんと進んでいる途中だと感じました。
 
 
 
 
 
皆さんが選んだボトルの一部です↑
 
 
クリア/ディープマゼンタを選ばれた方は
 
しきりにクリアとディープマゼンタの
ちょうど境目の色に惹かれる!
 
と言っていました。
 
境目は深~いヴァイオレットの様な
濃いマゼンタの様にも見える、
 
そんな色です。
 
 
今、ちょうど光から闇へ、
闇から光へ…
 
どちらかは分かりませんが
シフトの時を迎えているかもしれません。
 
ご本人はあまりそこに意識はないようですが
この方は今日帰る頃には
 
自分のあるパターンに気付き
そこと向き合っていました。
 
気付けるという事はすごい事なんです。
嫌いな自分、見たくない自分を
受け入れた事だから。。。
 
 
選んだ色はまだ自分でも認識していない
無意識の部分も映し出します。
 
だから、選んだ瞬間は理解出来ていなくても
追々理解出来ていく事もあります。
 
 
そして「暗闇」って陰な感じがしますが、
決してそうばかりでもなく、
 
夜の暗闇だから綺麗な月や星が見えたり
夜って静かで何も見えないから
 
昼間には感じる事が出来ない事を
感じられたり、お想いをはせたりしますよねキラキラ
 
そんな静かな時間が
その方には必要なのかもしれません。
 
 
 
 
 
爬虫類が大好きで可愛くてたまらない!
 
※トカゲもハーネス付けて
散歩するんだって~(笑)o(^o^)o
 
 
漫画が大好き!ただ読むだけじゃなく
漫画に携わる色んな事や人にまで
興味がある!
 
 
※月星座蠍座らしく、とってもマニアックに
漫画と接していて、まわりは
 
どうみてもマニアックなのにご本人は
今日やっと認識されていました(笑)!
まわりはそれにまたビックリ!
 
 
いつか藍染を自分が育てた「藍」で
やってみたいから育ててます!
 
絹糸を紡ぐ為におかいこ育ててる!
 
 
※かたや爬虫類好きの方は
爬虫類の餌にする為に
おかいこ飼育していました(笑)!
 
同じおかいこ育ててるのでも
こんなにも意味合いが違うのかと爆笑!
 
 
 
 
 
 
1000人1000色★
 
 
みんな違っていい!
自分のカラーバランスは自分にしかない!
 
そして、カラーバランスは
意識や努力で変えていく事が出来ます虹
 
 
 
七色の虹色、みんなちゃんと持ってる!
カラーバランスは自分が自由に
創っていけますキラキラ虹キラキラ
 
 
 
全ての虹色を味わいつくしていきましょう虹
 
 
 
 
あ~楽しかったp(^^)q
 
参加して下さった皆様、
本当にありがとうございました♡
 
 
 
今年は少しずつランチ会やお茶会
講座もチャレンジしてききます!
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
 
 
明日は何に爆笑できるかなぁ~( *´艸)
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆