皆様、おはようございます!
 
 
前回書ききれなかった熱田神宮参拝キラキラ
 
 
夏至という事で
いつもこちらでも記事の紹介を
させていただいている
 
星詠みやアロマなどやってる
フリーランス講師の麗子さんと
 
星ヨガや月のお茶会などをやってる
公香さん
 
この三人で6月21日夏至
熱田神宮参拝に行ってきました!
 
 
まぁ~とにかく面白かったo(^o^)o
 
笑ったなぁ~
 
熱田神宮参拝ってこんなに笑うものだっけ~
というほどに。
 
 
でも、話の内容は結構深いし…
深いけど何だかこの三人で話したら
 
まったく重くならず、
むしろサクッと軽く笑いに変わってしまう♪
 
 
あはぁ~!こんな感じで(笑)
(*^3(*^o^*)
 
 
 
サクッと急遽集まって、
1.5時間でサクッと解散!
 
みんなそれぞれの持ち場に帰っていきました。
 
 
お二人もブログに書かれているので
重なる内容ははぶきます!
 
お二人の記事もご紹介しますので
そちらもぜひお邪魔してみてください(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
宮きしめんを食べながら
三人でこの半年どんな感じで過ごしていたのか
 
星の動きも合わせながら、爆笑もしながら
おしゃべりしましたp(^^)q
 
 
私達は自分ではそうしよう!
と思っていなくても、
 
何かの流れに逆らえず、
意と反して流れていく時があります。
 
でも、それすら広い目でみたら
今世生まれてきた目的、使命を果たす為に
 
そして、
 
本当の自分…魂が望んでいる自分で生き
魂をピカピカに磨く為に
 
全てはその大きな流れの中で起きている。
 
 
 
そんな事を改めてお二人と過ごしながら
感じました。
 
 
 
 
 
 
公香さんはヨガの他に
地元のラジオ番組に出演されています。
 
そこで今後こんな番組やってみたい!
こんな人にゲストで来てほしい!
こんなコーナー作ったら面白そう!
 
そしたら、
地元にこんな効果もあるんじゃないか!
こんな人達も新たにラジオを
聞いてくれるんじゃないか!
 
どんどん出てきますキラキラキラキラキラキラ
 
瞳をキラッキラッさせながら(*^^*)
 
 
 
「麗子さんもひとみさんもぜひ、来て来て~!」
 
そして、即座に
 
「行く!行く!面白そ~!」
 
 
そんなの私には出来ない~とか
グズグズ言ってると、
 
はい!はい!はい!じゃあもういい!と
怒られます(笑)o(^o^)o
 
 
とにかく話のテンポも展開も頭の回転も
早くてグズグズしてる暇なんてない♪
 
 
私はこのスピーディーさだけでも
もう笑えちゃって面白くなっちゃって(^.^)
 
 
 
 
 
 
 
麗子さんは公香さんと私の話を
 
うん!うん!うそ〰!面白~い!
 
とすごく楽しそうな
表情と反応で聞いてくれます。
 
そして、そのあとに
麗子的星詠み解説を付けてくださいますキラキラ
 
 
麗子さんの星詠みは
この星はこう!この天体はこう!
 
と知識で押し付けたりコントロールしないで
相手の話しの内容を中心に
 
相手から星を感じていく、
時には相手の話の中から
 
あ~その星座そんな一面もあるのかも~
 
と柔軟にまた星を深めている瞬間もあります。
 
でも、グズグズしてると
乙女座的にキレ味よくバッサリ(笑)!
 
私はそんな麗子さんの
人間らしさ、人間くささが好きです♡
 
 
 
 
 
 
 
この日の朝は電車も止まるほどの
悪天候だったにもかかわらず
 
熱田神宮に着いたら雨も上がって
参拝中は傘いらずでした晴れ虹
 
ほんの一瞬太陽も顔をだしてくれましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
みんなそれぞれの世界で頑張ってる!
 
自分のやりたいやり方でやるために、
自分のイメージしてるワクワクな事を
現実化させる為に、
 
超えていかなかてはいけない事も沢山あり、
 
その恐さや不安も楽しさも
お互い分かるから何でも笑いに変わっちゃう!
 
 
これが最高のお互いへの
エールに感じましたキラキラ
 
 
 
 
 
散々しゃべって急に
 
「あっ!もう帰らなきゃ!」
 
「行こ!行こ!じゃあねぇ~」
 
 
 
サッと集まって
サクッと参拝して
シュッと解散
 
 
そんな熱田神宮ツアーでした(*^^*)
 
 
 
お二人ともありがとうございました♡
 
 
麗子さんの記事はこちらです↓
 
公香さんの記事はこちらです↓
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
今日は私の初めてのランチ会です
 
題して
 
 
カラーセラピー的
「ターコイズなランチ会」
 
 
ターコイズの様に自分の中にある
楽しく個性的で独創的な世界を
 
みんなで共有したいと思いますキラキラ
 
 
それぞれが感じてる
 
楽しい!綺麗!好き!
 
ワクワクポイントをお話していただきます。
 
みなさんのワクワクポイントが
自分が持っている星座、数字、今のエネルギー
を色で解説しながら繋げていきます
 
 
 
 
キラキラ1000人1000色キラキラ
 
 
 
 
 それでは今日も
 
「いってらっしゃい♪」
 
\(^^)/
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
 ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆