昨日は夏至でしたね!

一年で太陽が出ている時間が
一番長い日ですキラキラ


夏至についてはいつもの
麗子さんのブログをどうぞ↓

ここからの3ヶ月、
麗子さんのブログにもあるように

「他者と関わる中で、自分のこだわりをどうやって社会に表現し、通用させ、社会の中で生きる場を作っていくのかがテーマになります。その為には、古くなった考えや、生きる学び場を新しくしていく必要があります。」

  ↑麗子さんのブログより


確かに私にとってもまさに
そんな時間になる様な気がすでにしています。

自分が大切に育んできたものや拘りを
どうやって社会に表現していこうか…

社会に表現していくという事は
当然誰かと関わっていくという事。

これは不安や恐れが付いてきます。


ちゃんと伝わるだろうか…
分かってもらえるだろうか…
やっている事はあっているのだろうか…
結果は付いてくるのだろうか…
今持っている知識や経験でいけるのか…



頭で考えれば考えるほど
不安や恐れは大きくなり
動けなくなっていく。。

特にそうする事に慣れていなければ
強くそう感じると思います。


でも、でも、でも!

完璧なんてないし、
完璧だったら面白くないし、とにかく

動いて社会の中で生きる(レッド)
場所、スペース(グリーン)を
創造していかなくては!(オレンジ)


そんな始まり…芽吹き…(グリーン)
または、新たな始まり(クリア)

かもしれない一日に
今日の夏至がなりました!



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



さて、さて!
やっと完全に封印から目覚める時かきましたキラキラ


ボトルのセッティングが
完了~!\(^^)/


何でも器用に作っちゃう職人肌の兄が
出窓に板を貼ってスペースを広げて
ケースを固定してくれました!

板には拘りの自然派の塗料を
塗ってくれたから臭くな~い(*^^*)

物造りには関しては本当に
安定のきっちり派職人!

「お兄ちゃん、ありがとう♡」


それでは~
こんな感じになりましたキラキラ虹キラキラ

\(^^)/





夢は妄想の中だけに潜めておかないで
この3次元の中で現実化させるものキラキラ虹キラキラ






しばし、この美しく輝くボトルの
一本一本をお楽しみくださいキラキラ


もし、あなたが無人島に
この中のボトルを1本だけ持っていく事が

出来るとするならどのボトルを
もっていきたいですか?

あなたを呼んでいるボトルはどれですか?

そのボトルと一ヶ月、二ヶ月、
もしかしたら一年…と
過ごす事になるかもしれません。





















































あなたの伴侶は見つかりましたか?


その伴侶はあなた以外の誰かではなく
あなたの内面、奥深くにいる

キラキラ
色という鏡に
映し出されたあなたですキラキラ





今後のメニュー内容など
只今、考え中でございます!


モニターさんの募集も含めて
またお知らせしていきます。


世の中にどう表現していこうか…

これから現実世界の中で
創造していかなくては!



私の人生がまた動きだしてきたキラキラ虹キラキラ



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



そして、昨日は夏至という事で
熱田神宮の参拝に行って来ました★


愉快な仲間たちとの参拝に
本当に楽しい一時を過ごしました!


祈って、食べて、笑って、笑って!!


こちらの事も一緒に書こうと思ったんてすけど
盛りだくさんになっちゃいそうなので、

次の記事に分けたいと思います(^^;


一旦ここで。。。


写真を一枚だけ( *´艸)





それでは夏至をむかえ
2017年後半が始まりました!!


楽しく元気にいきましょ-♪♪


お仕事の方「いってらっしゃい♡」

(^-^)/