皆様、こんばんは★


やっと!やっと!この日が来ました!!
届いた!届いた!

今日はちゃんと支払いの準備もバッチリキラキラ





昨日は棚が戻って行ってしまった。。。

昨日の記事↓
ディスプレイケース受けとれず。。。






キラキラキラキラ虹それでは解禁虹キラキラキラキラ
















これだけでも興奮しちゃった( *´艸)











色は光によってさらに輝くキラキラ











お部屋の電気を消して
バックライト点灯キラキラ










何て綺麗なんでしょう。。。



このボトルを前にすると何とも言えない
気持ちになります。。。










何だろう。。。この感覚は。。。
言葉にするの難しい。




でも、このオーラソーマの
このボトルは考えるものではなく




キラキラ感じるキラキラ


自分で選んだボトルは
あなたの内側を写し出しす「鏡」



ボトルをセッティングする場所、
只今準備中なんです。


明後日、セッティングできる予定。
必然的にも明後日は夏至!




何事も流れに身をまかせれば

いつも「その時」は
ベストなタイミングでやってくる♡






今日はひとまず並べてみましたが
また、箱に戻しました。

また明後日まで封印です(^^;








このボトルたちはきっと

これからの私の人生を虹色

導いてくれる…キラキラ虹キラキラ







最後までお読みいただき
 ありがとうごさいます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



おやすみなさい夜空