皆様、こんばんは☆

今日は

今の自分の内側を色で表してみようと思います








ボトルNo.54
ボトルネーム:セラピスベイ~虹の戦士~
(クリア/クリア)


こんな感じです。。。



「外側の何かが何も気にならなず

何事も全てがただそこにあるだけ」


そんな感じですキラキラ



クリアは無であり有である…

全ての光の色をそこに含みながら

何色も見えない
何色にも囚われず

ただ光だけの世界ですキラキラ
虹の世界キラキラ



クリア=新たなスタート


何が始まっているのかなぁ~
まだ、分かりませんキラキラ


でも、最近思っている事は


本当に必要なものだけに
囲まれたい




本当に必要なものって
以外と少ないよキラキラ



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



先日伊勢神宮に行ってきました





静かで穏やかで清らかな空気感キラキラ


内宮、外宮どちらも行きましたが
外宮の空気感が私は心地よかったです。









最後までお読み頂
  ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



楽しい週末を。。。キラキラ虹キラキラ