オーラソーマ受講2日目☆

今日は「色」「音」「香り」で
色の意味を感じるワークでした

感じるワークというのは
感じる「訓練」といった感じです






今までどれだけ「色」を「頭」で
捉えてきたのだろう。。。


人は何からでも何かをちゃんと感じている


この人疲れてるなぁ…
この人幸せそうだなぁ…
この人冷たそうだけど、本当は優しそう…

何となくあっちの方向にいってみよう…
あの人元気かなぁ…
何となく今、やった方が良さそう…





自分に対しても、何かに対しても、
何となく感じている。


本当はそれが答えなのに
「直感・感覚」


それが「色を感じる」という事
誰でも色を感じているんです


でも、それだけでは言語化できないから、
色の意味(色彩言語)を学び

言葉としてお伝えしていく

「色を通訳する」

ただそれだけ。。。






今日の私の中での名言トップは

ヒーリングはセラピストがするのではない!
ヒーリングは
本人が自分でおこしている

自分への「信頼」

自分への「愛」

癒されていく。。。


光の三原色、この三つの要素!

それが、

ヴァイオレットの世界を
生み出してくれる


でも、そもそも三原色も

「光」=「クリア」だけどね(^^;



先生はこう言ってました。。

「どれだけお金を使おうが、
どれだけすごいマスターに付こうが、
何回ヒーリングを受けようが

自分に愛がない、自分を信頼できなければ、
癒される事はない。

この二つの両方が一つになった時初めて

統合

がなされ、人は変容されていくのです」



自分を輝かせるのは
自分自身しかいないんです♡



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



深くて…でも、シンプル!


本当は全てがそうなはずなのにねぇ
複雑になってしまうのが

感情を持った人間のさだめですね(^^;



次回は6月の受講になりますキラキラ
それまでにまた色を感じてみよう♡







今日もまた盛り沢山で
楽しい時間でした


ありがとう♡