今日からまた初心に戻って色の勉強です★


カラーセラピー(オーラソーマ レベル1)
の受講が始まりました虹




10年前くらいにオーラソーマに
出逢いました✨

この虹色の綺麗さに一目惚れして
一瞬で心を持っていかれちゃった(*^^*)


その日に強く思った事は今でも
はっきり覚えています!


「出逢ってしまった♡」

セラピストになりたいと
思った訳でもなかったし

ただただ心惹かれただけです。


何かワクワクする!
何か知りたくてしょうがない!
何で!何で!何で!
何でこんなに惹かれるのかなぁ~


そんな感じでした。


あれから時間が流れ…

色んな時を過ごし、色んな人に出逢い、
色んな思いをして、色んなものを見て。


色々な「色の世界」を経験しました


そして、やっと今日がきました。



今日一番思った事は、遠回りしたけど
やっぱり

「今」

だったんだ!って事です。


今だから、先生の言ってる事が
全部真っ直ぐ入ってくるのを感じました。



「色」はやっぱり「光」

「光」は「振動」
すべてのものは振動してる



「色」は「科学」でもある。


おまじないや気のせいやあやしい世界
ではなくちゃんと科学されているのです。



先生は30年以上前から

科学も非科学も色も医療も
理論も心理も真理も

いろ~んな勉強を世界中でしてこられて
素敵なマスターでしたキラキラ虹キラキラ




私はやっぱり色の世界が大好き♡
だなって改めて感じました



内容もお伝えしたいところですが、
明日もありますのでこの辺で(*^^*)




※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



10年前に選んだ4本のボトルとは
全く違った4本を今日は選びました


色は自分の内面を映し出す









明日も楽しみ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

明日の4本は何色かなぁ~