完璧じゃなくていいからやっぱりやれる!
 
 
真弓先生の
「100%を求める必要がない」
私、この一言相当気に入ったみたいです(笑)
 
 
昨日はミートドリア作ってみました♪
 
 
 
前の日に多目に作っておいて余らせておき
そのミートソースを使用!
 
ミートソースは家族用の
固形ブイヨンを入れたものです。
 
ご飯は五穀米を味付けしないで
そのまま使い
 
ミートソース、チーズをのせて焼きました★
 
 
塩抜きミートドリアといっても
完全じゃない塩抜きなので
 
塩分はブイヨンとチーズに含まれる分が
入ってますが(^^;
塩を加える事はしていません。
 
 
豚ミンチ、塩分少々入ってますが、
普通に作るよりは塩分も少なく、
 
でも、野菜は沢山入れてあります。
 
 
これは旦那様も普通に食べれました(*^^*)
 
 
ドリアとあとは野菜いっぱいのサラダを
作りましたが
 
そちらもドレッシングに醤油少々。
でも、酢は多目にして
 
市販のドレッシングよりは
塩分も添加物も大分いいと思います。
 
 
 
 
やらないよりは
少しでもやった方がいいキラキラ
 
 
 
体重は1.5キロ減をキープ★
 
 
 
朝のスムージーも
楽しく作って飲んでますp(^^)q
 
 
おやつに
「さつまいものきんぴら」 
作りました♪
 
 
ココナッツオイルで炒めただけです(^^;
 
 
 
 
 
 
明日は何を作ろうかな。。p(^-^)q