表紙が虹色に輝く本を
プレゼントしてもらっちゃった♡
 
 
 
 
 
昨日いつも仲良くさせていただいてる
Aさんからこの本をいただきました!
 
 
以前Aさんと出掛けたときに
この本とたまたま出逢い
 
私がパラパラ見ていて「これ面白そう~」って
呟いたのを覚えてくださっていて
 
誕生日もかねてプレゼントしてくれました
(*^^*)
 
 
 
何かこういうのって
その気持ちが嬉しいですよね♡
 
覚えてくれてて、しかも
プレゼントという形にしてくれた事に
 
本当に「ありがとう」
感謝につきます。
 
 
しかもこの本表紙のカバーが
光りに当てると
 
虹色の七色に光を放ちとても綺麗キラキラ
 
さらにこのマジェンタ/ヴァイオレットの
グラデーション☆
 
 
フローレンス・ナイチンゲールの
このボトルの様です
 
ボトルNo.25.
ボトルネーム:
フローレンス・ナイチンゲール/回復期のボトル
(ヴァイオレット/マジェンタ)
 
 
 
本をくださったAさんは
ナイチンゲールの様に
 
繊細な優しさをもち温かく素敵な女性ですキラキラ
 
 
 
直感で適当に本を開いてみました☆
 
 
チャンスが到来した時
 
全てを手放す覚悟で。。。
 
 
そんなフレーズが書かれていました。
ん~、全てを手放す覚悟。。。
 
本当に大きなものを得るためには
これ程の覚悟が必要な時もあるんでしょうね。
 
でも、何も手放さず得る方法も
考えてみても時にはいいと思います(^^;
 
 
 
大切なのは何事もまずは
 
「何かに…どちらかに…」
 
執着しすぎない事じゃないかなぁ。。
 
 
 
見ようとすればするほど
見えなくなり、見つからなくなります。
 
 
 
心はいつも「ふらっと」♡
 
 
Aさん、素敵な本をありがとうございます
 
マジェンタ=日常の些細なことへの愛情
ヴァイオレット=奉仕
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°※。.:*:・'°☆
 
 
 
気持ちを言葉や形で表す。。
 
 
家族、パートナー、友人、同僚…
 
 
本当は身近な人こそちゃんと
伝えるべきなのしれませんね♡
 
何でも本当は当たり前じゃないから。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は母の日ですね(*^^*)
 
 
「お母さん、ありがとう」