大切なのは「楽しんでやれる事」
 
何事も楽しめる天才になれたら
辛い事も辛くない★
 
 
 
 
塩抜きベジメニュー、私的には
完璧じゃなくていいから楽しめるキラキラ
 
 
セミナーの日から朝はスムージー!
 
朝から胃に負担がかからないから
体が軽くて調子がいいです♪
 
あと、今日は何入れようかなぁ~
なんて野菜やフルーツを選ぶのも楽しいです
 
 
 
昨日の夜は100%じゃない
塩抜きベジメニュー★
 
 
「100%を求める必要がない」by真弓先生
↑この名言、今回の中で私に一番ヒット!
 
 
【サラダ】
 
前の日に残った
きのこのバルサミコ和えをのせました☆
 
ドレッシングに
胡麻油、酢、醤油を使ったので
 
醤油の塩分は入ってます。
 
 
でも、100%を求める必要は
ありませんから!(^^;
 
完璧を求めて続けられないより
20%だとしても
 
続けられる事に意味がある!
 
 
 
【パスタ】
 
 
 
ミートソースは
にんじん、玉ねぎ、きのこ(三種類)
豚ミンチ、トマトピューレ、黒胡椒、生姜
 
自分のはこれでよけておき、
家族の分はこれにブイヨン、塩で仕上げました!
 
自分だけ違うものを作るのは
面倒だから続けられなくなります
 
ついでに!が大切(*^^*)
 
 
デトックスベジダイエットでは
動物性の食材は基本NGですが
 
豚ミンチ使いました!
 
 
麺はグルテンフリーの
とうもろこしで出来たものを使いましたが
 
私は普通に美味しく食べれました(^_^)v
 
 
 
 
 
 
私今回真弓先生のセミナーに参加する目的が
ダイエットが主ではなかったので、
 
私はこういう感じで
身体の為に料理する事を楽しめたり
 
これが自分のお客様に一つの提案として
出来きたりするために
 
まずは私が楽しく続けて体感したいなとキラキラ
 
 
 
私は元々家で食べる料理が
ガッツリしたものよりはあっさり派で
 
お肉より野菜派なので
デトックスベジダイエットセミナーは
 
自分に合っていたなって思いました♡
 
 
真弓先生のセミナーはこちらから↓
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
普通の日常も楽しみをもってやれば
「普通の日常」から
 
「ワクワクの日常」
になります♪
 
 
キラキラ楽しい事積み重ねるキラキラ
 
 
 
何事も楽しむ事が大切な
月星座獅子座の私は特に楽しむ事が大切です
(^_^)v
 
 
ご自分の月星座が知りたい方は
こちらを↓どうぞ!
 
太陽星座と月星座
 
 
急に話が「食」→「星」に
なりましたが(;^_^A
 
さらに「星」→「色」へ行きます!
 
 
オレンジの世界
 
レッド+イエロー
オレンジ
 
 
好きだからこれをやりたい!
楽しいからこれをやりたい!
あれが出来るようになる為に
これがしたい!
 
イエローの世界は
あなたの幸せだと思える楽しい世界★
 
「黄色いハンカチ」なんてありましたね~
幸せの象徴!
 
 
幸せ、楽しいの感情は
個性・意思
へと繋がっていく…
 
 
 
レッドの世界
 
とにかく行動してみる!
とにかく前へとすすめてみる!
俺様主義でも時にはいい!
 
時には無理やりに強引にでも…
全ての根底には「愛」ある!
 
 
レッドの世界は考えてする事でなく
本能的で無意識なほど。
 
とにかく、とにかくあれこれ言う前に
 
行動してなんぼ!
 
 
この二つを合わせ超えた先に
 
オレンジの世界
 
「感動」「幸福感」
が待っている♡
 
オレンジの世界を味わえるという事は
自分の人生を自分で「創造」できたという事。
 
 
 
自分の人生のストーリーは
自分で創造していく☆
 
 
 
 
 
楽しく食べる事は
 
幸福感をもたらせてくれるのかな。。(*^^*)
 
 
 
 
 
 
ところで、料理が得意ではない私、
人生で初めて自分の料理を公の場に(^^;
 
 
でも、一応私ずっと飲食店で働いてきました
('ε'*)
 
 
 
 
 
今後もお弁当は
絶対に披露する事はないと思います(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日は元気で素敵な人達と
楽しく過ごした一日でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆