皆様こんばんは★
 
明日はとても楽しみにしていた
西之園真弓先生の
 
「デトックスベジダイエットセミナー」
 
塩を使わないお料理で
ダイエットできるという!!
 
 
しかも、塩を使っていないのに
野菜の旨味がとても感じられるという!!
 
 
醤油、味噌、ポン酢、
マヨネーズ、ドレッシング、ケチャップ…
 
どれも塩って入っていますよね?!
 
 
不思議~!楽しみ~!
 
 
私がなぜこのセミナーに行ってみよ!って
即決したかというと、
 
 
塩を使わず美味しい料理ができるって、
 
まずは調味料から何を使うのか?
どんな調理法なのか?
 
 
気になる~
 
 
 
そして、なぜ塩を抜くと痩せるの?
 
 
気になる~
 
 
知りたい!知りたい!
\(^^)/
 
とにかく知りたい!
 
 
そして、いつもマッサージや
耳つぼに来てくださる方々の
 
身体に触れて感じるのは
ご本人も気付いていないけど、
 
体にむくみがある方がとても多く、
そんな方に生活習慣のアドバイスや
 
セルフケアのアドバイスを
するように心がけていますが、
 
そのアドバイスの一つとして
このデトックスベジダイエットの
 
このセミナーを体質改善の一つの提案として
ご紹介する事が出来るかも…
 
という思いもありますキラキラ
 
 
 
ダイエットや体質改善、
心のクセを変える事など
 
 
何かを根本から変える事
思考を変える事
(変容=ヴァイオレット)
 
案外難しいのです。
 
でも、それが出来れば体質も運命さえも
 
移り変わっていく
(変化、移行=さグリーン)
 
と私は思います。
 
 
 
ボトルNo.17
ボトルネーム:希望のボトル
(グリーン/ヴァイオレット)
 
 
 
だからこそ、お客様が楽しく出来る
 
何かをそれぞれに合わせて提案や
ご紹介できればと思っています♡
 
 
さらに、
 
私は料理があまり好きでも得意でもないので
こうやって自分の興味を通してだったら
 
いつもより楽しく料理ができるかも♪
なんて思いまして参加させて頂きます。
 
 
真弓先生と初めてお会いした時の印象が
 
先生は本当に食に感する色々な事が
大好きで楽しくて自信をもって
 
ご自分のお仕事をしてらっしゃるんだろうな~
と感じました(*^^*)
 
 
そんな真弓先生にもセミナーの内容にも
 
興味津々の私です!
 
セミナーの感想もまたお伝え
したいと思ってしますので~
 
 
 

 
 
     
 
                    ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
今日は岐阜県中津川市の「六斎市」に
耳つぼで出店してきました(*^^*)
 
 
 
 
 
初めて息子も連れていきお手伝い
してもらいました!
 
ちゃんとお給料も支払いましたが(;^_^A
 
人生初めてのお給料は
200円のかき氷を買っておりました!
 
200円のと300円のがあったらしいですが、
今日は自分で稼いだお金だから
 
200円のにしたそうです(笑)(^.^)
 
 
たった500円だけど、
お金の重みを子供ながらに感じたんだなと♡
 
今回は社会勉強で連れていきました(*^^*)
 
 
ほとんど遊んでたけど
たまに自分に出来る事を探して
 
働いてくれました
きっと何かを感じてくれたはずですキラキラ
 
 
 
 
久しぶりのお友達にも会えました♡
 
来てくださった皆様、
 
ありがとうございました
 
 
 
明日もまた楽しみな一日です
   ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
 
実家から見えた今日の
笠置山の夕日キラキラ