お気に入りのハーブティーの紹介です☆



◆食物繊維たっぷり飲むサラダ!
栄養ドリンクの
ハーブティーバージョン!

的なハーブティーです(^^;



牡牛座ボトルの
ボトルネーム:エナジーボトルにちなんで


「エナジーブレンド」


名前からして元気になりそう♪

私は最近タンブラーに入れて持ち歩いたり
お家に居るときも

お水かエナジーブレンドです(*^^*)


前回購入させて頂いた時は
アレルギーで咳が出ていたので

このエナジーブレンドに
さらにこの症状に効果的な

ハーブをプラスしてブレンド
していただきました!


一週間もしないうちに
咳は治まり楽になりました♪



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆





ハーブの専門家の方に
ブレンドしていただいている

オーガニックハーブティーです


その中でもこのエナジーブレンドが
美味しく飲めて、栄養素も豊富で

お気に入りです♡


【フレンドの内容】


マテ
オート
エゾウコギ
ダンディーライオン
リコリス
ルイボス


ほんのり甘味もあって
ルイボスティーを飲んでる感じ♪



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


何が言いたいかというと

〟肉体のケア〝
太陽牡牛座の一ヶ月にちなんで


宇宙の流れと共に…季節と共に…
心の変化と共に…体の変化と共に…

ケアの仕方も対応していく事が
大切だなって事です。




人は

瞬時、瞬時、移り変わっていきます
(グリーン)


ずっと同じじゃないという事。

季節にも関係なく、自分の変化にも気付かず、
もしくは体調が変化してるのに

同じ行動を続けちゃっていませんか?


自分の心にも体にも耳を傾け


命を大切にできたら
心も体も健康で


いられると思うんです(^.^)


常に今の自分に色んなものを
ちゃんと合わせて自分を大切に♡


肉体はそのもの
(レッド)




ボトルNo.28
ボトルネーム:メイドマリアン
(グリーン/レッド)



何となく胃が重たいなと
思いながらも欲に負けて

ラーメンを食べてしまう私(;^_^A


そんな時は粗食にしておけばいいのに。。。

(*_*;





先週、苺のあまりの美味しさに
苺欲が抑えきれず食べ過ぎて

もちろんお腹を壊しました(/_;)




でも、いちごが美味しくて

幸せだったぁ~\(^o^)/

後のことなて考えないで
瞬間を楽しむのも必要(^3^)/







明日も虹色の一日に…