「太陽星座」は生まれた時に
太陽が何座にあったかで決まります。
 
普段皆さんが自分は何座!
ってみているのが太陽星座です。
 
約一ヶ月単位で変わっていきますね。
 
 
そして、「月星座」もあります。
 
生まれた瞬間に月が何座にあったかで
決まります。
 
月星座は月が28日周期なので、
一つの星座に2日と数時間滞在します。
 
月星座を調べるためには
出生時間が必要です。
 
 
 
 
簡単にいうと
 
太陽星座=表向きのあなた
(造っていく自分)
 
月星座=内面のあなた
(持っている自分)
 
 
ご自分の月星座が分かるサイトを
お借りしました☆
 
ご自分の月星座の内容を知りたい方は
こちらをダウン
 
 
 
 
度々お伝えしていますが
星詠みは当たる!当たらない!
 
そんな観点でみるものではないと
私は思っています。
 
 
ぜひ、ご自分の魂のstoryを
思い出すヒントとして覗いてみてくださいキラキラ