只今、太陽は牡牛座を運行中。。。

私は太陽星座が牡牛座なので
この牡牛座の季節にのっかって

自分の中にある牡牛座を
開花させたいな♡なんて


私が大好きな麗子さんのブログを
読んで思ったんです。

その記事はこちらです↓
牡牛座の季節 命の終わりを見据えて生きる


牡牛座のカラーボトルは
とってもパワフルな印象のこちらです↓




ボトルNo.06
ボトルネーム:エナジーボトル
(レッド/レッド)


情熱を持って行動していく

その情熱の根源はまさにレッドの

「愛」

全ては愛から生まれる。


あたなが叶えたい夢や理想も
辿っていくとその一番元には

きっと「愛」があるはずです。

自分を喜ばせる為の愛…
誰かを喜ばせる為の愛…

ボトルのアファメーション
私は、私が成すこと全てが、
人生に愛を育てます」


人生に愛を育てる…

深すぎてまだしっくりきていませんが(-""-;)


愛は本能でもあり無意識の世界だから
あまり意識や認識していないかもしれません。

そもそも言葉にならない世界だと
いつもレッドの愛を説明する時に思います(^^;




自分の夢や理想を現実にする為には
まだまだ自分自身で超えていかなくては

いけない事が沢山あります。

それを思うと気が遠くなりそうな時もあるし、
怖くなる時もあります。



勇気いるわぁ~、
何もしないで普通に旦那様に食べさせてもらって主婦だけしてた方が楽かなぁ~

なんて思う時もすごくたまに
少しだけあります(^^;


でも自分がこうやって生きていきたい!
これを表現したい!伝えたい!

って思い、その世界へいくと決めた以上
もうビビらず行くしかありません!



この牡牛座ボトルの様に

愛を持ってエネルギッシュに!
牡牛座のテーマ:I  Have(私は持っている)


そのパワーを持っていると
自分を信じて突き進んでいきたいと思う
今日この頃。。。



皆さんもやってみたいと思いつつ
何となく勇気が出ない事があったら

自分の中にそれをやってしまえるだけの
パワーがあるのだと、ただただ

信じてみてください。


きっとエネルギーが沸き上がって
何か行動に移せるはずです

自分を信じる事での「愛」…


信じてやってみよう!!


私も信じて、開花させたいと思います!




※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


先程の麗子さんの記事を読んで
色んな事にしっくりきて、

そして、最後に麗子さんがいくつかの
牡牛座に関連した精油の紹介から

私も使ってみよう!
体感してみよう!

と思い私が持っていた
イランイランとオレンジの精油を

その日から

デュフーズしたり、
ボディークリームにブレンドして塗ったり、
お風呂に入れてみたり、


楽しんでいます♪


いつもリビングや寝室に使う精油は

ユーカリ、ミント、ライムなどの
すっきり爽やかな香りが好きですが

イランイランとオレンジの
甘く華やかな香りもいいなぁ~♡




何か幸せ感を感じさせてくれたり
何か楽しくなっちゃう♪




ボトルNo.04
ボトルネーム:サンライト/サンボトル
(イエロー/ゴールド)




そして、この香りを誰かと共有したいな♡
プレゼントしたいな♡

と麗子さんのメッセージから感じたので
この牡牛座の季節にお会いした方に

香りのプレゼントしようと思いますキラキラ



バックに香りのプレゼントしのばせておこう♪

( *´艸)


巡り合わせに身を任せ…キラキラ☆黄色い花キラキラ☆




五感をとことん楽しむ牡牛座キラキラ

見て、聞いて、触って、香って、食べて


五感を楽しむ事で私の牡牛座が
開花してくれるかな。。(*^)










明日もそれぞれの虹色の一日に
  なります様に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


虹