こんばんは☆

多治見の桜はすっかり散り
小さな葉が芽吹き始めています…

そんな桜を見ながら

時間の流れを感じると共に
成長も感じさせてくれますクローバー
(グリーン=時間、成長、自然体…




絶対といえる事…それは
変化移行していくという事。






※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


今日、ある方に

中途半端で何も形になっていない自分を、
今の私のありのままの状態を

さらけ出してみました(^^;


これって結構勇気いります(^^;
形になってた方がかっこいいし、

中途半端な自分を出来れば隠したい
という気持ち誰にしもありませんか?

かっこつけたいもん!(^.^)


今の私、何も形になってなくて
上手く説明も出来ませんが


私は色を使って
真剣勝負してる人達と一緒に
何かを造っていきたいんです!






カラーセラピーのカウンセリングも
メニューの一つとして大切にしたい。

でも、私の中で一番柱にしたい事は

色を通して一つのものを
相手の方と一緒に造り上げていきたい!

もしかしてそれは
その人の人生そのものかもしれないし、

一つの会社、お店、家…
形あるものかもしれないし

一人の方の心、精神、肉体、魂…
形ないものかもしれない。


でも、真剣にその事を考え、
その事を大切にしている人達と

色を通して共に分かち合い
最高なものに造り上げていくお手伝いがしたい!



私それがしたい!って
最近思うんです。

でも、まだ全然形に出来てないんですぅ〰




って言ってみました!


本当は形になっているものを提案して

私こんな事が出来ます!
一緒にやってもらえませんか?

って言えたらいいけど
今はまったくその次元じゃなく

この中途半端で形になっていない話を
する事自体、結構勇気がいります。

だって、相手の方は形にしていく事の
プロだから。。



でも、この中途半端さを聞いて
何か意見を聞かせて頂きたいです!


って言ってみました。





はっきりと形になっていないから
誰かに意見してもらいたくても

何をどう説明して伝えたらいいのかすら
分からなくなっていた今日この頃。。


思いきってこの中途半端さを
聞いてもらって

何か一つでもヒントが頂けたら
それは私のこれからにとって

かけがえのない財産になる!
って思ったんです。



感情で、情緒で生きる女子は男子より
形にしていく事が苦手に思います。

少なくとも私はそうです(^^;

だから、そんな時は形にする事のプロで
男性に意見して頂きたかったんです(*^^*)



まとまりもなく
オチも結論もなく言いっぱなしの

私の話を真剣な眼差しで聞き
一つずつ整理して私に質問をなげかけ、

それをさらに整理して簡潔に的確にまとめ
ポイントをアドレスしてくださいましたキラキラ


やっぱりプロだ!(=^ェ^=)


「ひとみがやろうとしてる事は
お金になりにくい、そして

どうしても必要なものではない。

例えばお店をつくるときに
水道やさんは必ず必要だろ!

そういうものではないという事。

だからこそ、それでもひとみを使って
そこにお金を払い一緒に
造っていきたいと思ってもらうためには

それなりのものでなくてはいけないよ!

それには色の世界のスペシャリストである事、
もう一つはひとみ自身の人間力が
必要なんじゃないかなぁ~

これはあくまでも俺の意見だけどね!」


じゃあ、人間力とは
何をもって人間力があるというのか…とか

物事が上手くいく事の条件…とか

他にも面白いお話色々♪


そして、最後にこれこれこうだから
大丈夫!

ってちゃんと光も持たせてくれましたキラキラ


↑これ大分簡単にまとめましたが、
実際は他にも分かりやすくて

面白いお話やアドバイスを
してくださいました♡


まず何から考え
何をして、何を大切にしていけばいいのか

そのヒントを沢山いただきました。


突っ込みどころ満載だし、
自分の足りてない事、弱み、誤魔化し、
小ささ、浅はかさ…

そういうのバレてしまう、
見抜かれてしまう相手こそ

ビビらず隠さずさらけ出した方が
物事いい感じに進む気がします!


でも、バレてしまうから
自分としては辛かったりもしますよね(^^;


でも、そこを超えてさらけ出す!


ここからどう形にしていくのかは
自分次第です。

これから少しずつ駒を進めていきます☆




ん~、何かねぇ、
やっぱり真剣勝負してる人の

優しさは広くふところが深いなぁ。。。



これはピンクじゃなくて
マジェンタヴァイオレット
世界かなぁ~


単純にかっこいいよね☆p(^-^)q

そして、話が気持ちがいい!
言い訳とか社交辞令とかないもん!



ボトルネーム:ナイチンゲール



まだまだ面白いお話いっぱいでしたが
このへんにしときます(^^;



見栄を張らず、意地を張らず
ありのままの自然体な「自分」

をさらけ出し生きていく事が一番強く
夢を叶える事にも近道かもしれない…





やっぱり人は一人では自分の事が
分からない。

相手を通し写し鏡の様に
自分を見るキラキラ



みんな大切な存在♡


今日も素敵な時間をいただきました(*^^*)







キラキラありがとうございましたキラキラ