皆様こんにちは♪

2日遅れましたが4月11日
天秤座で満月でしたねキラキラ

最近の満月はとても
聡明で美しく輝いていますキラキラ


「この3ヶ月間の満月と共に
その星座を表すボトルです↓」


2月獅子座満月↓






3月乙女座満月↓






4月天秤座満月↓






獅子座の満月はまるで太陽の様に
ハッキリとしたパワフルなお月様…

乙女座の満月はほんのりピンクで
ほんわか優しい光を放つお月様…

天秤座の満月は優しくもあり
でも、神秘的な光に囲まれたお月様…



何となくその星座にあった光を
放っているような気もします(^^;



どの満月もそれぞれの輝きがあり
個性がありますねキラキラ




地上の私達もみんなそれぞれの

生まれ持った星があり
魂のストーリーがあり

その質を認めあったり
時にはぶつかり合ったりしながら

自分の魂をピカピカに磨きながら

死に向かって一日一日を
生かされている様に思いますキラキラ




命の長さは分かりませんが
命あるこの一瞬一瞬を

情熱的に(レッド)
感動的に(オレンジ)
個性的に(イエロー
ハートフルに(グリーン)
クリエイティブに(ブルー)
思いやりを持って(ロイヤルブルー)
優しさを持って(ピンク)

生きていく事が自分以外の人にも
光を当て気づけば幸せにしちゃってる! 
それが本当の

奉仕かもせれませんね(*^^*)
(ヴァイオレット)



それぞれの命を思いっきり生き抜くキラキラ


あなたの虹色のstoryを創造できるのは
あなたしかいません!



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



春になりましたキラキラ

さあ、この先誰とどんな事をして
何を伝えたくて、何のために…



あなたにしかない価値
どう表現していきたいのか


そろそろ見えてきましたか?(*^^*)


みんなのわくわくするstoryを
聞いて、見て、私もわくわくした~い!







何気ない日常に
色をちょっと取り入れるだけで

ほんの小さく些細な事も
心が満たされ幸せになれますキラキラ



まずは今日一番心地いい!
って思える「色」の服でも着て

桜が咲き、太陽が輝く外に
わくわくしながら出てみましょ~!!


キラキラきっと笑顔になれますキラキラ



わくわくキラキラした
素敵な一日になります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







いってらっしゃ~い\(^^)/