気が付けば11日ぶりの
更新です(^^;

こんなに長く間をあけたのは
始めてかなぁ。。

この間何回かページを開きましたが
眠くなって考えれないというか

伝えたい事も整理できなくて
浮かんでこない感覚でした。

そんな時はその感覚に従ってみようと…

伝えたい事が沸き上がるまで
待とうと。

いつもは、伝えたい事がいっぱいで
何とか短くまとめたいけど

結果的には長くなってしまうくらいなのに。

そんな中で大切にしたのは

流れとともに行く

そんな自分を味わう…


ボトルNo.75
ボトルネーム:流れとともに行く
(マジェンタ/ターコイズ)

流れとともにいく…

流れに逆らわず流れと一体化する感覚。

逆に流れに逆らうって
現実世界でいうなら

こうでなければいけない!
こうする事が当たり前だ!

(制限し押さえ付ける)

この制限がある時は

宇宙の流れにも
まわりの流れにも
自分自身の流れにも

うまくのれず、拘り制限となり
あまり良い結果にならない様に思います。


ボトルNo.8
ボトルネーム:アヌビス
(イエロー/ブルー)

ボトルテーマ
考え過ぎは、内なる平和を乱

この↑テーマの様になってしまいます。

頭で考えた理論や正論
(イエロー)

じゃなくて、大切なのはいつでも

何となくあなたが感じてる事!
(ブルー)

イエロー+ブルー=
グリーン(自然体・フラット)

自分自身に戻る時間…

あなたがあなたに戻れる
一番心地が良い時間…

その時間を大切にしていますか?

大好きなインテリアに囲まれて過ごしたり、

今一番興味がある事の本を読んだり、

大好きなお友達とお酒を飲みながら
お腹が痛いほど笑ったり、

大好きな音楽を聴きながら眠りにつく
一時を過ごしたり

今一番着たいと思う色の服を買ったり
それを着たり、

大好きなテレビ番組を見て笑ったり、

急に思い立って会いたくなった人に
連絡してみたり、

急に食べたい!!って思ったケーキを
わざわざ買いに行って食べて満足したり、

マジェンタの意味に
日常の些細な事への愛情


という意味がありますが、
自分をわくわくさせ、

楽しませる事は日常の些細で
小さく当たり前の中にいっぱいあります。

その小さくて当たり前をどれだけ

大きくて輝いたストーリーに
(創造性)

していくかは全て

自分次第!
(イエロー・意志)




※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



この一週間は毎日意味ある
大切な人に会っていました☆

3月20日春分の日以降
流が変わった感じで

大分軽やかになりました☆


そんな中でお会いした方々。
みなさん自分で何かをされてる方ばかり!



そして、新たな出逢いではなく
長くて30年来の友人など

出逢って何年もたってる方々ばかりで
今このタイミングで再び!

という感じでした。

お互いが持っている
夢、技術、知識、経験…


色々な楽しい事を共有し、
教えてもらう事や刺激でいっぱいでした♡

私の回りにいてくれる人達が
私のパワーと勇気です!

ありがとうございます♡


そんな楽しい事ばかりな訳でもないですが
苦しみや悲しみさえも

どう超えていくのかという
愉しみに変換して

さらにそれを優しさ変換して


全ての色の人生を
味わい尽くして行きたいと常に思いますキラキラ


ボトルネーム:セラピスベイ
(クリア/クリア)

~虹の戦士~


私達はみんな〟虹の戦士〝ですキラキラ虹キラキラ




春です♪
桜も少しずつ優しく開き始めましたね♡







久しぶりでしたが
最後まで読んでくださり
ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆