乙女座満月。。

日曜日だったし、私は自宅サロンを
大掃除しましたキラキラ
満月だからというきっかけがあると

いつもしない事が出来たりします(^^;

何事も「きっかけ」が
自分を動かしてくれる時ありますよね★

満月のおかけで綺麗になりましたキラキラ


ピカピカになると気持ちがいい~キラキラ


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

先日は乙女座ボトルの
クリア/ピンクの意味に触れてみましたが

もう少しクリアを
掘り下げてみようかな…と。

クリア

先日も書きましたが
クリアはガラスの様に

向こう側が
全てクリアにみえてしまいます。

あまり綺麗なガラスだと
何もないかと思って

ぶつかって割れてしまう(;^_^A

ガラスのハート♡
まさにクリアの意味そのまま。

純粋で綺麗すぎるくらい!



全てがダイレクトに伝わる、見える…
見えてしまうから

気になる。。

だから

濁りや汚なさ、
グレーゾーンが許せなかったり

人の何気ない態度や言葉に傷付き
敏感に反応してしまう

時として完璧、完全を求め
苦しくなってしまう

そんな時
「その執着を一度手放してごらん?」

拘りは気付けば執着に
なっている時があります。

そんなに完璧じゃなくてもいいんだよ、
完全でなくても

あなたはあなただから。

そのままのピュアなままのあなたが
むしろ素敵で光なのだから♡

とクリアは私達に
投げ掛けてくれています。

完璧、完全を自分や人に求めていくと
時として追い込んでしまい

鋭く相手を攻撃してしまったり
身動きが取れなくなってしまう事が
あります。

光は明るさにもなれば
射す様な強い光りにもなる。

完璧じゃなくても飛び込んでみよう!
不完全な自分をさらけ出してみよう!

そう出来た時に

「一新して新たな始まり」
「0からのスタート」

が向かえられるのかもしれませんねキラキラ

クリアは色がありません!
どんな色に変化していくのかは

自分が自由にデザインしていけばいい。


ボトルNo.54
ボトルネーム:セラピスベイ
(クリア/クリア)

虹の戦士

クリアは我慢してきた悲しみの涙、
あの時泣けなかった涙を

表す事もあります。

内側に溜め込んだ涙の思いを
手放し、水に流す事が出来たら

きっとあなたの内側にも外側にも

「循環」

がおきてきます。

循環させ「光」に変えていく★

そこらへん、詳しく書くとまだまだ
長くなるので今日はこんな感じで(^^;





虹クリアは虹の七色全てを含んでいます虹

~虹色の人生を味わい尽くす為に
今、ここに命がある~



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆




色は見ているだけで

癒されたり、幸せになれたり
心穏やかになれたり…

美しい色の世界に触れる事は
私達の感性を豊かにしてくれますねキラキラ




今日も楽しい一日でした(*^^*)

色々な事を分かち合える仲間の良さを
感じた一日♡






明日は何色の一日が
待っているのかなぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆