こんばんはキラキラ
日曜日は乙女座満月ですねキラキラ

すでに今日の月は鮮やかに眩しく
光を放っていますキラキラ
 

 


こうして闇の中の雲に滲む
昼間とは違う七色を見ると

夜、私達に太陽は当たっていなくても
太陽はちゃんとそこに存在している事を

感じさせてくれますねキラキラ虹キラキラ




満月=浄化

もうすぐで、ホロスコープでの一年の
始まりを意味する春分です。

新たな始まりを目前に
心も身体もリセットして

身軽にしておくとスタートも
軽やかなんではないでしょうか。。



自分の心と身体のケアは
もちろん浄化やリセットにもなりますが
自分自身を大切にする事です。


そして、それは自分を許し、広く自由で
クリエイティブな世界へと
繋いでくれます。







今日はお友達がアロマトリートメントに
来てくれました♪


数ヵ月に一度来てくれるお友達…

肌を滑らせながら
「お疲れ様、また明日から頑張ってね」

という思いが自然にふんわりと
沸き上がってきます。




私は普段早口だし、
人の話を聞くことも下手でいつも

そんな自分に凹んだり嫌になったりします。



でも、アロマトリートメントを
している時間は

言葉がいらない…

ただただ、相手の心と身体の声を
掌から感じ、

そして、

私の中から浮かび上がる想いも
掌から相手へと伝える…



この時間が私は最高に好きだし
無になれます。


この言葉がない静かな時間が
とっても心地が良くて、

素の自分に戻れた様な感覚になり、
心も身体もフラットになれます。


あっ、サロン名の「ふらっと」は
ここからきています(^.^)


自分自身が肩の力を抜いて
自然体でいられる自分になりたいな。。

みたいな感じです♡
私の希望というか願望…(^^;






本当に必要なもの(真実)は
沈黙の中にこそあるのかもしれないですね。

 


ボトルNo.0
ボトルネーム:スピリチュアルレスキュー
(ロイヤルブルー/ディープマジェンタ)





今日は満月の前に穏やかな時間を
過ごさせてもらえた気がしました(*^^*)

ありがとうドキドキ


 


 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


 

乙女座満月はこちら↓の記事を
リブログさせて頂きました。





 

私は月星座が獅子座だからなのか
入ってきやすかったです↑

 

月の動きを知る事は
毎回自分の今いるステージを

 

確認してこの先の行き先も
少し見つめていく。。。

 

そんなきっかけにいつもなってくれます。

 

あなたはこの春から
どこへ向かって行くかそろそろ
見えてきていますか?

 

その準備を始めていますか?

 

春はもうすぐそこまできていますキラキラクローバーキラキラ


 

今日の夕方の空は

 

雲が薄い優しい桃色…
月はぼんやり優しい白色…

 

乙女座ボトルの様でした♡

 



 




 

夜は優しい虹色。



 

☆では、おやすみなさい☆



明日もまだまだ浄化( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

素敵な一日を…