キラキラ今日心を動かせれる様な
素敵な香りに出逢いましたキラキラ

 

ローズ・アブソリュート
ジャスミン
イランイラン

 

この三種類のブレンド♡

 

度々お世話になっている、
占星術、アロマ、フラワーエッセンスなど
幅広く活動してらっしゃる
フリーランス講師の荒木麗子さん

 

今日はアロマトリートメントを
して頂きました★

 

エッセンシャルオイルは
私の太陽星座の牡牛座のオイルを!

 

星詠みの麗子さんだからこそ

 

牡牛座ブレンド
キラキラ蝶々優しくて華やかで女性的な香り蝶々キラキラ

 

香りも文字で
伝わったらいいのですが…

 

この香りを薔薇の「色」で例えてみます♪

 

あくまでも私が感じた
香りのイメージですので~

 

「ローズ・アブソリュート」
優しいく艶っぽく
コーラルピンクの様な香り。。

 

ジャスミン
品の中に華やかさがある
いラベンダー色。。

 

イランイラン
温かさと明るさで包んでくれる様な
優しいイエロー。。

 

何となく「香りのイメージ」
伝わってると嬉しいですが(^.^)

 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

香りは痛みを感じるより早く
脳に届くそうですキラキラ

 

そして、何かに邪魔される事なく
ストレートにダイレクトに!

 

香りって

 

時に懐かしく何かを思い出し
時に不思議で魅惑的で
時に何かをイメージし創造性を豊かに

 

心にも身体にも意識にも
働きかけてくれます。

 

やっぱりいいぁ~香り♡
無条件に瞬時に幸せになれます(*^^*)

 

それはそうと今日のこの香り
心地良さはすぐに感じたのですが、

 

家に帰ってきて
更に時間がたつにつれ

 

あ~良かったなぁ~あの香り♡
また、まといたい!あの香りを!

 

って、どんどん後を引くのです。
やっぱり香りって不思議…

 

太陽星座は

 

なぜここに生まれてきたのか…
どこに向かいたいのか…

 

自分の航路を確認するための
羅針盤の様なものです。

 

目覚めと共に変容する
錬金術的な力。

 

人生を切り開く素晴らしさを…
自分らしさに戻る道を照らしてくれる…

 

そんな意味を太陽星座は
教えてくれているそうです。

 

※著書:オーラソーマアストロジーより)

 

太陽星座はよくある皆さんが
私は~座!っていってる星座です。)

 

という事は。。。

 

私はこの香りの様に

 

優しく温かく柔らかく女性性を
表現しながら

 

生きる事が錬金術をおこさせる
って事かぁ~(;^_^A

 

ん~~~苦手…(・・;)

 

でも、そう生きれたら
楽なのになぁ…って

 

昔から思ってる自分もいます。

 

牡牛座っぽさが
自然にかもし出せるような

 

女性になる事が

 

錬金術の様な目覚めをもたらし、
人生を切り開いていく事に繋がるのだから、

 

今の自分では想像もしていない

 

新たな人生が…世界が…
待っているのだから。。!!


 

私の太陽牡牛座

 

もっと大切にしなきゃキラキラ



 

って気付かせてくれた
今日の麗子さんのアロマトリートメントキラキラ



 

そして、オイルのメーカーの違いの
面白さも今日感じました。

 

私はいつもdoTERAのものを
使っていますが

 

麗子さんはニーズルヤードの
オイルを使ってらっしゃいます。

 

とてもソフトで優しさを感じる香りでした。

 

麗子さんの手も
その香りたちの様でしたキラキラ

 

doTERAのオイルは
フレッシュな香りで
体感もダイレクトで

 

クッキリ!力強い感じがします。

 

どちらもその良さがあり
きっと使い手との相性もあり

 

それがまた面白いなぁ~なんて 
感じました★



 

でも、きっと何より大切なのは
物じゃなくて、それを使う

 

「人」から伝わるものキラキラ


 

麗子さんだから
今日私がこうやって沢山の事を
感じさせてもらえたんだと思います!

 

キラキラエネルギーキラキラ

 

香りも星も色も
全部繋がるし、だからこそ
本当に奥が深いなぁ~



 

どうしよう。。

 

何て奥が深すぎる世界へ
入ってしまったのか…(^^;

 

でも、だからこそ辞められないアップ


 

改めてホロスコープも
カラーセラピーも大好きだけど

 

言葉を使わないで肌と肌で感じ
エネルギーを共鳴させていく

 

アロマトリートメントも
やっぱり好きだし、

 

心と身体のバランスを保つ為には
両方の癒しが必要ですねキラキラ

 

麗子さんありがとうございましたキラキラ

 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



最後までお読み頂き
ありがとうございます★





明日も素敵な虹色の人生が
待っていますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


 

キラキラおやすみなさいキラキラ