皆様こんにちは♪

今日はさとう式リンパケアの
佐藤青児さんのブログを
リブログさせて頂きました。


ヒーリングの世界に携わり、
知れば知るほど

人は変わる事を恐れ、
なかなか手放し変化していけない

生き物だと思うようになりました。



世の中に絶対と言える事は唯一

変化していく

グリーン=変化、移行

という事。
何事も必ず変化していきますクローバー


自分も人も時代も…

手放し変わる事は
新しい人生の幕開け(クリア)を
意味する事でもありますキラキラ


手放し→変化でも
変化→手放し 

どちらからでもいいと思いますが、
恐れを超えて、

自由で新しい自分
自分にしかない輝きに

出逢って欲しいし
私も出逢っていきたいと思ってます(*^^*)


↓ボトルNo.13
ボトルネーム:新しい時代の変化
アファメーション:
ハートの開花。新しい存在に向かう旅。
ハートの進化。



↑ボトルNo.64
ボトルネーム:ジュワルクール
アファメーション:
この世で唯一不変なもの、
それは変化である。