皆様、こんばんは★


今日は魚座新月の日食の様ですキラキラ

12星座最後の魚座だし、日食だし
何だかパワーが強そうですね!

星読みの方々のブログを昨日から
拝見させて頂いておりすが、

やはりパワーが強く、
体調不良や気分がすぐれないという

症状もでやすい様です。




私は今日喉が痛くて、胃が重い感じで
足がすごく冷えます。


魚座の部位は足首から下、
足のこうや指先だそうです。



子供が寝た後にゆっくりと
お風呂に入り温まりました。

魚座のアロマオイルを調べたら
いくつかありしたが、

自分の気分と一致したのが
「フランキンセンス」でした♡



フランキンセンス、
心の乱れ・固執・不安などを解放し、
心に静けさと洞察をもたらし、
霊的な感覚を高めてくれるとの説明でした~




最近少しずつ春を感じさせる時間が
増えてきましたね(*^^*)


春の香りって何かありませんか。。?

春は何だかわくわくして
新しいことを始めたくなったり

穏やかな気温と共に気持ちも
穏やかになり何だか
一新された気分になりますキラキラキラキラ

ここからが本当の一年のスタート!
って感じです。


暦のうえでの元旦より
三月の春分の日の方が

人の「身体」にやっぱり
合ってるのかもしれないですね~



キラキラキラキラ春が一番好きです(^.^)
   春生まれだからかな。。キラキラキラキラ




※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

前回の記事 色と身体の繋がり①
http://ameblo.jp/kk240415/entry-12250657840.html


肉体的レベル・感情的レベルでの
色の繋がりを少し書いてみましたが、



精神的レベルについて



これは形ない世界でもあり、
肉体や感情の様に普段私達が

体感しにくいレベルの話になってきます。
スピリチュアル、霊的、神秘的な世界。



ただ、私がいつもお伝えしている
「色の世界」は

精神的レベルの色の内容が多いです。




過去の記事、もしよければ
読んでみてください。 
例えばこんな感じ↓

虹色の許可♡
http://ameblo.jp/kk240415/entry-12231426851.html




色は顕在意識(認識できる意識)にも
潜在意識(認識できない意識)にも

無意識に働きかけています。




色を見方につけて
本当の自分で生きる事ができたら

きっと楽チン♪だと思います(*^^*)




色とあなたの身体は
常に繋がっています☆

色は光の波長だから
いつでも繋がるのです。



今日から思いたって
新たなテキストを作り始めました( *´艸)

「色と繋がるライトボディー講座」


完成のめどがたってきたら
日程を決めてまた
ご報告させていただきます♪




※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆




本日 23:58魚座新月、金環日食

もう間もなくですね(*^^*)

金環日食は特に浄化、癒し
解放、新たな始まりのエネルギーが
強いそうですよ!





静かな新月の夜を。。。





明日は何色の一日が
待っているのでしょうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日もありがとうございました♡