私が伝えたい事

あなたにしかない

輝き

を放って欲しい。

本当のあなたの色」で生きて欲しい♡

その為に「色の世界」を伝え続ける。

それを伝え続けるためにも

私の本当の色も
まだまだ探求し続けます!

私の中のまだまだ

眠ってる「色」に

一つずつ出逢いたいなって思ってます♡

自分の色=魂が望んでる自分

本当の「自分の色」で生きていないから

不満が出る
愚痴が出る
体調を崩すし毒が出る…

誰かのせいにする
誰かを批判する
誰かを傷つける

病気になる
自ら命を絶つ

って事になるんです。

自分の人生が
面白くないと、楽しくないと

色々なバランスを崩してしまいます。

本当の色を知る事って
にも繋がるって事です!




だから、

自分が楽しく生きていい!

っていう
自分が幸せになっていい

イエローの許可を

出してあげてくださいキラキラ
まさに楽しむ事を大切にする

獅子座満月らしく!



昨日の満月は獅子座らしく

月なのにまるで太陽の様に
明るくパワフルでしたキラキラ


獅子座満月についてはこちらを↓

今日は月よみsmile  Lifeさんのブログを
お借りしましたキラキラ


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


自分が我慢すれば。。はもう辞めて


あなたが笑顔でいられる選択を
思いきってしてみて!p(^^)q

明るく楽しく健康で幸せにいる事が
笑顔の波紋を広げますキラキラ




その選択がきっと

新しい世界(クリア)を

見せてくれるはずキラキラ





色のある日常
色を少し意識するだけで




一瞬一瞬が
一日一日が

自分自身が




キラキラと輝き出すキラキラ


キラキラキラキラキラキラ虹虹色の人生を
味わい尽くそう虹キラキラキラキラキラキラ





最後までお読み頂き
ありがとうございます♡






素敵な週末を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



今日もまだまだ満月を楽しめますキラキラ