私はやっぱり

 

「色」

 

が一番好きで楽しい!!

 

10年かけて改めて確信!

 

だからこそ、
この春から色の専門のスクールに行って

 

「色の事色々」
一から勉強し直してきますキラキラ

 

色彩理論も

 

色彩心理も

 

 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

カラーセラピーといっても
今は様々なツールがあります。

 

オーラソーマ、オーラライト、TCカラー…

 

その中でも10年前に私が
資格を取得したのが

 

「マイア色彩心理セラピスト」
というものでし。

 

こちらはオーラソーマの
イクイリアムボトルが
カードになっています。




 

ボトルと違ってカードなので
持ち運びが簡単でカフェでも

 

お家でもどこでもすぐに出来て、
テーマによって

 

スプレット方も色々できます。




 

流れをみたり、相性をみたり、
問題解決のためのスプレット方があったり。

 

カウンセリングの実践を
積んでいくにはとても良かったと思います。


 

1000人1000色


 

「同じ」はないんです!

 

例え同じ色が出ても
全てが同じ人はいません。

 

人の心模様も人生模様も
無限大です。





 

だから、とにかくスキルを身につける事が
まずは必要だと教わってきたし、
私もそう思っています。



 

オーラソーマのボトルがあっても
使う事が出来なかったら
何もできません。

 

だから、スキルをしっかり積んで
45歳までにはオーラソーマの
勉強して資格を取ろう!

 

私のカラーセラピー人生
本番はそこからだ!って

 

つい最近まで思ってました(^^;

 

結婚もして、子育てもして…
それからだ!って。





 

でも、でも、
結婚もして、子育てもし始めて
今子供は小学校一年生ですが、

 

45歳まで待つ必要あるかなぁ~って
気付いちゃったぁ〰〰o(^o^)o

 

むしろ、何で45歳なんだろ…





 

ただの思い込み…

 

子育てしてたら、自分の好きな事なんて
真剣にできるほど余裕がないだろう…

 

子供がいるのにママが
好きな事してていいのかなぁ…

 

自分がサロンを持ち自立するなんて
子供がいたら出来ない…


 

ただ、自分の思い込み、世間体。。




 

実際やるとなるとパワーいるから


 

やっぱり怖いし…


 

でも、それを超えてでも
行きたい行き先が見えてしまったキラキラひらめき電球キラキラ

 

だから、
もう行かずにはいられません!!!!




 

でも、行くからにはちゃんと
行きたいんです

 

その為にもう一度、基礎から学びますキラキラ




 

今持ってるスキルは
今まで通り使っていくし、

 

使いながらもっともっとスキルアップも!

 

そして、スクールで学びながら
新たな事もどんどん使っていくつもりです。




 

それを使うための基礎はこの10年で
養ってきましたp(^^)q



 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


 

「資格」ってあるからといって
実力もある訳ではありません。

 

ただ権利を持っている。。

 

だから、資格があることが
すごい事ではありません。


 

でも、資格がある事で
出来る幅が広がる事があります。


 

私がやりたい事は
オーラソーマの知識と資格がある事で
もっともっと広がります。

 

だから、どうしても必要なんですキラキラ




 

2017年の私のテーマについて
以前書いた記事。

 

この頃はスクールに行くことなんて
全くもって考えていなかったけど、

 

さっき読み返してみたら
ちゃんとテーマの様になってる。。↓





 

そして、ちゃんと宇宙の流れにもキラキラ

 

つい先ほどちょうど月は満月に。

 

獅子座満月!


 

海部舞さんのブログお借りしました↓
興味がある方はお邪魔してみてね~



 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



素敵な満月を。。。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆