前回の続き…

前回の記事はこちらです↓


麗子さんのセッションについて
なぜ今回の事ではなく

半年前のセッションの事から
詳しく書いたかというと

半年たった今だから
色んな事が整理できていて

言葉に出来る段階になっているから。

気付きって起きた瞬間確かに
衝撃的だったり、嬉しかったり

色んな感覚が味わえますが、
それを整理できてなくて

ちゃんと言葉にするのは
すごく難しいんです(>.<)

冷静になってからだと
一つの気付きを

広い視野で言語化できると思うんですキラキラ

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

そういう訳で…

今回のセッションについては
まだ整理出来てないんですよねぇ(^.^)

たぶん…

ただ、今年になってから
何となく自分の意識というか

流れが変わったのを感じていました。

去年はとにかくやってみる!
みたいな感じだったのが、

2017年になったその日から
時間がゆったり流れていて

一つ一つ

ちゃんと

落ち着いて

やっていきたいな!

仕事も家庭も自分自身のプライベートもキラキラ

そんな中でそこを

ズバリ!

麗子さんが顕在化させてくださいました!

私が何となく感じてた事を
さらに詳しく具体的に
認識させてくださった感じp(^^)q

その内容はもう少し整理できてから、
そして現実的に形になってきたら

ブログでご報告させて頂こうと思います音譜

動き出したけど
まだ何一つ決定していないので(((^^;)

ただ、一つ言えるのは
 私やっぱり

水星、火星、金星

牡羊座だわぁ~メラメラ

って事です(((^^;)

わくわくに感しては
火が着いたら本当に早い!(;^_^A

もう、誰にも止められません!

その日の夜には動きだし、
そして、自分の中でも

どんどんイメージが沸いてきて
こうして、ああして、こうして…!!

わくわくが全快!!

(/ロ゜)/

こういう時は恐れなんて
考える暇ないから、

どんどん進んでいけます!

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

麗子さんの星の世界に触れると
私の色の世界が

広がり

深まり

さらに

楽しくなります(*^^*)

それは
結局全て繋がっているから。。。

入り口が
色なのか星なのか数字なのか…

ただそれだけの違い。
なんだっていいんです!

結局行き先は同じ。

人も同じかもせれませんね!

みんなそれぞれの「個性」(イエロー)
を持っていて、

それぞれの「道」(グリーン)
を通って、

でも「同じ」ところに
向かっているのかなぁ…





ボトルネーム「勝利」の様に
何かを勝ち取るために。。。

やっぱりまだ今回の事は
上手く言葉に出来ないなぁ~

とにかく星の世界も色の世界も
面白い!って事ですキラキラ

麗子さんに感謝です♡
「有り難うございます」


麗子さんの星の世界に触れたい方は
こちらを↓
麗子さんのブログです♪


今月は私も麗子さんの講座に
参加予定です♪

講座は2回目ですが
セッションとはまた違い

知らない知識を知っていく楽しさ★
そして、麗子さんならではの

空気感がまた面白い( *´艸)

今から楽しみです…キラキラ

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

色のある日常…
色を少し意識するだけで


一瞬一瞬が
一日一日が


キラキラ楽しくなります。


虹色の人生を
味わいつくしましょう虹キラキラキラキラキラキラキラキラ




最後までお付き合い
ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



明日はどんなストーリーの
一日が待っているのかなぁ…





おやすみなさい星空