日々心模様って
微妙に変化していますよね?



私がなぜ星の世界に興味をもったのか?



それはある時ふと思ったんです。
日々微妙に変化していく心模様
これにもちゃんと理由があるのでは…


それで辿り着いたところが
星の世界でした。


心模様宇宙(そら)模様
影響を受けている☆ミ



始めは満月、スーパームーンに
興味を持ったところから始まりました。
太陽、月、火星、金星…

宇宙の流れを知るたびに
過去も今もしっくりくる。


でも、私達はその流れに
全てを動かされている訳ではなく

自分の肉体を操縦するのは
自分自身という事。



やっぱり大切なのは自分自身!


「自分がどうしたい?」
(意思=イエロー)


「自分がどう動く?」
(行動力・情熱的=レッド)


「自分がどう創造していく?」
(自立・創造力=オレンジ)


「自分のハートの声は?」
(自然体・感じる=グリーン)


「自分の真理と
 向き合う事が出来る?」
(潜在意識・魂=ロイヤルブルー)


「自分を信じる事が出来る?」
(信頼・受容=ブルー)


「自分の変容に
 怖れないで立ち向かえる?」
(変容・統合=ヴァイオレット)



これを超えていく事が
昨日のターコイズ・水瓶座の

「精神の自由」へ


いける事なのかもしれないなぁ~(^.^)

こんなに苦しい事を超えていける
水瓶座の強さ!

だから「不動の心」かと…




だって、自分と向き合わないで

誰かに依存して
誰かの…何かの…せいにして

出来ない理由を訴えていた方が楽だから~





でも、全ての矢印を自分に向け
ここを超えて行ける人の本心は
苦しい」じゃなくて、苦しみをも

楽しんじゃってる!

と思いますが(;^_^A



昨日の記事はこちら↓
http://ameblo.jp/kk240415/entry-12242857792.html




※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

何となく今はやめた方がいい…
何となく今年はこんな年にしたい…

何となく旅行にいくならあっちの方向…
何となくあの人に今会いたい…

何となく大丈夫な気がする…
何となくあの人とは
合わなくなってる気がする…



何となく…何となく…


どこかで感じている…。
いつもどこかで誰かが教えてくれてる
そんな感覚の様な…     



ボトルNo.44
ボトルネーム:守護天使
(ペールヴァイオレット/ペールブルー)


  

見えないものを視る目で
(第三の目・第六感
(ロイヤルブルー)





ちゃんと無意識に何かを
私達は視ているんじゃないかな…

そんな気がします(*^^*)



宿命…
何をする為に生まれてきたのかな?
そのヒントはちゃんと私達の
「命」に身体に「宿」っているはず。



使命…
あなたの「命」をどう「使」うのかな?


運命…
あなたの「命」をどうやって何処に
「運」んでいくのかな?


全て本当は自分の内側に在るけど
日常に追われ、

物質の世界だけに生きていると
分からなくなってしまうから



ちゃんと自分の「身体」

研ぎ澄まし身体の声を聞けば全てを
感じられるはずだと私は思っています。


身体…
肉体も心も精神も魂もぜ~んぶが
一つになってるのが「身体」


あなたの身体

大切にしてくださいね♡





ボトルNo.1
ボトルネーム:フィジカルレスキュー
(ブルー/ディープマジェンタ)


このボトル2017年の全体の
yearボトルです★

今年は「身体を整える」一年かな…?(^.^)




色のある日常…
色を少し意識するだけで

一瞬一瞬が
一日一日が


キラキラ楽しくなります。


キラキラキラキラキラキラ虹虹色の人生を…虹キラキラキラキラキラキラ








今日は誰と出逢いどんな事が

待っているんでしょうね
                   

良き一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆