新年明けまして
おめでとうございます*

 

どうぞ今年も
よろしくお願い致します
m(__)m

 

元旦から青い空に白い雲…

 

雪景色の元旦もいいですが
晴れ晴れとした
温かい元旦も幸せな一年を
導いてれている様ですね(*^^*)

 

1月1日0:00
 今年の初詣は多治見市にある

 

「永保寺」

 

新年のご挨拶。

 


 

※。.:*:・'°☆お寺の初詣※。.:*:・'°☆

 

お腹に響く低く大きな木魚の音…

 

沢山の厳しい修行を超えてきた
お坊さん達から奏でられるお経…

 

その後ろから鳴り響く除夜の鐘…

 

 

貫禄と響きにしばしみとれ、
気付けば目を閉じ
心地良い音の響きを身体で感じていました

 

清んだ静かな空には
オリオン座も北斗七星も
そのまわりを囲む小さな星達も
 キラキラ輝いていました☆

 

 

神社の初詣とはまた一味違う空気感

 

静寂の中に響く
日本古来の「音」に

 

身が清められました。


 

「日本の心」

 

っぱり好きです(*^^*)

 

 

さあ、

 

2017年が

 

始まりました~☆


新年からお立ち寄り

   

  ありがとう

            ございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

素敵な一年になります様に♡