2016年

 

あと数時間で終わりですね♡!

 

昨日、今日と大掃除をしました!
今年はとにかく色々なものを
捨てたい!衝動に…

 

普段使っていない物、
全て捨てたいくらいに。

 

食器も全部一新して
全て真っ白にしたいなぁ~なんて
思ったりしました!

 

今年は皆様にとってどんな一年でしたか?

 

今日はFacebook、LINE、ブログ
個人的なメッセージ…

 

様々なところで年末のご挨拶を
目にしました。

 

一年が終わる。
明日から何かが大きく変わるという
訳ではないけど、何だか

 

一年を振り返り、
思い出と共に感謝の気持ち
じんわりと感じる♡

 

そして、
また来年よろしくお願いします」
と伝える。

 

当たり前の事ですが
色んな思いがこもってる
このフレーズが私は日本人らしくて
好きです(^^)

 

 

今年一年

 

新たに出逢い、関わってくださった方々
今年さらに深く関わってくださった方々

 

どの出逢いも
どの瞬間も

 

幸せな時間でした♡

 

一人では生きていけなく、
支え合い、刺激し合い
感謝に変えていく…

 

大体一人じゃつまらな~いp(^^)q

 

全ての皆様に
心からありがとうございます

 

心新たに清々しく2017年を
迎えられます(*^^*)

 

皆様にとっても2017年が

 

キラキラ輝く年に
なりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

年明けは1月10日(火)より
スタート致します!!

 

私、来年は

 

「オレンジな一年」

 

でいきますので~!!

 

創造していく…