今日は瑞浪講座でした~★

 

 

「色を知り 自分を知る
カラーバランス講座」でした★

 

 

時間と共に参加者さんの顔が
どんどん明るく軽くなっていきます★

 

ランチタイムをはさみながら
前後3時間みっちり色のお勉強♪

 

8色の色の意味をお伝えしながら
それぞれが持っている
誕生日カラー、星座カラー、yearカラー
と照らし合わせて、

 

色んな側面から自分自身を知っていきます。

 

その人の本当の自分を表す色
人生を通して追い求め、造っていく色

 

生まれてきた意味、使命を表す色
乗り越えていくテーマとなる色…

 

色を通して表面的には
分からない一面をお互い知る事ができます。

 

初対面の方でもその人の色を知る事で
一気に距離感が近くなり、なぜか相手の事を
応援したくなります\(^^)/

 

 

参加者様のご感想♡

 

今日はありがとうございました!
すごく楽しくて、有意義な時間を
過ごせました✨

 

とても興味深くて、
カラーをもっともっと知りたい!

 

チャクラバージョンも
ぜひ参加させてください✨

 

この会に足を運べたこと、
この出会いに感謝でいっぱいです!

 

クリエイティビティ、
まだなんとなくピンときてませんが
2017年は私らしく、
のんびり、波にのります〜

 

(※ご本人様の了承を頂いて
ご紹介させていただきました。)

 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

色を知っていくと
みんな違っていていいんだ!
それぞれ色んな
「生き方」「行き方」があるんだと
理解出来ていきます。

 

だから、人と比べる事の

 

無意味」さが分かります。
みんな「質」が違うから!

 

人と比べ(グリーン)
個性(イエロー)を無くしていく事は
自分の魂(本当の自分=ロイヤルブルー)を
傷付けていく事(オレンジ)になり、

 

最後は
肉体(レッド)
心(グリーン)
魂(ロイヤルブルー)
精神(ヴィオレット)

 

全部が一つになれずに
分離してバラバラになって
壊れてしまいます。

 

そんな時は
魂が泣いています…(>_<)


ボトルNo.0 
ボトルネーム:スピリチュアルレスキュー




 

でも、人生の中で、もしそんな時が
あったとしても大丈夫です。

 

それは闇でしか見る事の出来ない世界を
見ているだけです。

 

いつか、光に当たり
自分にしかない輝き(ゴールド)
を放つための大切な時間。

 

ただの通過点(*^^*)

 

 

自分に素直に生き始めた時
人生がまた動き出す!!

 

ちゃんと笑顔になれる日がきます。

 

 

今日の皆さんはそれぞれ
頼もしい特技&感性をお持ちでした(。^。^。)

 

そんな頼もしいみなさんと
2016年を振り返りながら

 

明日の冬至を前に今一度
自分を客観的に見て、整理して

 

自分がどうなりたいのか?
何を味わいながら生きて行きたいのか?

 

再確認し、2017年を迎える準備
の様な時間を共有できました★☆


 

※冬至についてはこちらを↓お借りしました



 

今日初対面の方がいらっしゃいました。
前日にその方の持っている色を
一人見ながら色んな想像をしていました。

 

私が色から感じた事は見た目以上にきっと
素敵なクリエイティビティーを
お持ちではなかろうかと…( *´艸)

 

今日実際にお会いし、講座を進めていくと
やっぱりこの方は本質通り
素敵なクリエイティビティーを
お持ちでした!

 

最後にそれを確信させもらったのが
この一枚の写真★

 

 

この方が書かれたこの「書」!

 

どっしりとした力強さもありながら
穏やかで自由で
しなやかで優しくて広い…

 

私は見ているだけで癒されていきます。

 

この方の内にある世界が
「書」で表現されているんでしょうね~

 

温かい♡

 

講座が終わる頃
みんな笑顔キラキラしていました☆

 

人は自分を知った瞬間から
どんどんエネルギーが変化していきます。

 

開花に向かって!

 

イエローのエネルギーに満ちていました

 

 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆、

 

今回場所と美味しいランチの
提供をしてくださったスウィート・ピュアの
マスターとママさん

 

ありがとうございましたp(^^)q

 

優しく明るいお二人が大好きです♡




 

あ~楽しかった!( *´艸`)

 




出逢いってすごいなぁ~
  一人じゃ感じれない事を
     感じさせてくれます(*^^*)
 

ありがとうございました♡