やる事はやって
大切にするものは大切にして
愛情を注ぎ

 

あとは全てを
委ね、信頼し流されてみる…


 



 

こっちへ行けば確実に安心がある。
(赤の世界:現実)

 

お金、物質、愛…

 

でも、それが魂が望んでない道なら

 

手に入れても
意外と嬉しくなかったり
満たされなかったり…

 

でも、本心(魂)の選択をするのは怖い。
(青の世界:精神)

 

成功する
手に入る

 

補償がない気がするから。

 

でも、長い人生があるとするなら

 

上手くいかなかったり
人に陰口言われても

 

ただの通過点だからやっちゃえばいい!

 

もし、命の時間が分かっていたら
迷わず魂(本当の自分が望む)の
選択をするもんね!

 

やりたい様に
ちゃんと自分の人生を生きて

 

楽しんでしまぇー\(^^)/


 



 

でも、心屋さんが言ってました!

 

やりたい事をやるために
やりたくない事をやる必要がある時もある★

 

ん~ただただワクワクする事だけを
やればいい訳じゃないって事だね(((^^;)

 

言葉って奥が深いわぁ~ 

 

地に足が付いてる事必須。
(現実を生きるレッド)


 

色々あるけど

 

楽しく自由な感覚も必須!

 

楽しむために
生きているから~♡


 



 

そんな事を思わせてくれた
一瞬が、時間が、出逢いが、
昨日も今日もありました♡

 

もっともっと熱く突き進んでほしい!!

 

って、でも結局今の私にも
言ってるんでしょうね~(((^^;)

 

突き進みたい!!

 

超えたつもりがまた
次のステージが、
次の次元が、
次の「色」がくる。

 

それでも、全ての「色」を
何回でも味わい尽くしていきたいな♡

 

 

みんな「虹の戦士」


 



 

ボトルネーム:セラピスベイ



最後までお読みいただき
 
ありがとう

  ございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆