今日はアロマタッチのお客様

 

明日は射手座の新月!
射手座の矢のごとく

 

広い世界へまっしぐらに
ぶれる事なく遠くまで
飛び立っていくんだろうなぁ~

 

今日のお客様から感じたエネルギー。

 

自分らしさ(ヴィオレット)を大切に
そして、それを貫き、さらに
オリジナルの輝きを放って(ゴールド)
飛び立っていく寸前!!

 

 

見ていて聞いていて気持ちがいい!!

 

これから新しい道へ(グリーン)
一歩踏み出す寸前の今日のお客様。

 

今日このタイミングで
施術させて頂いた事を何だか
とても幸せに感じました♡

 

 

魂の自分(本当の自分)を
よく知っていて、感じていて
現実の厳しさも感じたうえで
それでも、
オリジナルな自分を貫く!!

 

直感(ヴィオレット)に従っていく!!
これって大人になればなる程、
理想はそうであっても
なかなか現実的には難しと思って、

 

夢や理想を諦めてしまう事も
多々だと思います。

 

でも、そんなのに負けないで
自分らしさを大切に
前へ進もうと(レッド)してるこの方は
とても生き生きとしていて、
澄んでいました。


 

ますます輝やいていって欲しいな♡
と思いながらアロマタッチを
させて頂きました。

 

 

この先にどんな現実があろうと
自分の選択に誇りを持ち自信を持ち、
強く優しく生きていくんだろうなぁ~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

そんな頼もしいお客様でした♪

 

ご来店ありがとうございました(*^^*)

 



 

自分らしく生きるって
やっぱり自分を大切にする事。

 

だなって改めて(。^。^。)

 

12月はアロマタッチX'mas
キャンペーン!!

 


素敵な未来が

 楽しみです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆