前回はイエロー/ゴールドのボトル

今日はゴールド/ゴールドのボトル

上段の色が変わると
どう意味が変わるのか…

そこら辺今日は楽しんでみてください♪

※色、ボトルの解釈の仕方は
セラピストによって異なります。
色は自由です。
自分が感じた事が色からのメッセージ♡

 

    ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


日本人て謙虚だから
「まだまだ精神」好きですよね_(^^;)ゞ


でも、謙虚と逃げって
一見分かりにくく、よくよく見てみると、

謙虚じゃなくて、ただ怖くて
逃げてるだけの時ありますからぁ~


「私なんて、まだまだだから~
 そんなこと出来ない!」

とかよく私も使ってきました。


でも、本当はもうあなたは

 

出来るかもしれない!
出来るようになっているかも!

 

今と過去はもう違うから!

 

今!自分の価値(ゴールド)に
気付く時が来てるかもしれませんよ!

   
 


ボトルNo.41
ボトルネーム:叡智のボトル/黄金郷
(ゴールド/ゴールド)

同じこの言葉でも本当に
まだまだ勉強したてで、
経験がない、知識がない、
訳も分からないっていう時は
「まだまだ精神」もちろん必要!
だと思いますが


いつまでそれを言うのか…


そこちゃんと見極めないと
もう飛び立てるのに、
まだ見ぬ世界が怖くて
動けなくなってる
ただ逃げてるだけの時ありますよ(;^_^A

もったいないから。


ただ、まだ見ぬ世界に飛び立つ事
本人が望んでいる場合の話しですが。

本当の自分、魂が望んでいる〈真実〉
(ロイヤルブルー)

こんな風に生きてみたい!
こんな事出来る自分になりたい! 

自分が描く夢があるなら
どこかで勇気を出して飛び立って
叶えて欲しい(創造)☆


ボトルNo.32
ボトルネーム:ソフィア

 

 

自分の内面の奥の奥の奥の奥にある

 

「真」

 

に気付けたら

 

それを現実の世界に
造り出してください

 

あたなの「真」って?

 

不安や恐れ情熱と行動力で超えていく!

 

イエロー+レッド=オレンジ

 

オレンジ=生きる喜び

 

今この時を迎えているならば

 

自分にOK 出してね

 

もう、輝いていいよ~☆

 


 

もう、今のあなたなら
出来ます!!


あなたが太陽になる時がきた事を
このボトルが告げてくれています♡

ゴールドのアクセサリーが
その手助けをしてくれるかも♡
キラキラさせちゃってください(*^^*)


私も最近自分にOK出しました
自分に許可しました。


もう、自分のやりたい事をやって
楽しい事をやって
今まで培ってきたものを
世の中に出していい時がきた事を…


完璧ではないから、
常に勉強もするし、経験も必要です。
でも、溜めていくばかりじゃなくて
アウトプットもしてきながら☆


 

色んな人や事や物に感謝しながら…♡

 

「ありがとう」

 

 

↑今日実家から見た久しぶりの夕暮れ。
まさにロイヤルブルーとゴールド!!!


今日も素敵な
  一日になります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆