今日は瑞浪の喫茶店「スウィートピュア」さんで
似合ういろ診断やらせて頂きました!

イベントではなく、ママさん&そのお友達&たまたま珈琲を飲んでいたお客様♪の3名様。


結果が分かった後
こんな言葉がありました★

・人からプレゼントされたものは
 いつも自分が選ばない色だけど
 ちゃんと合ってたんだぁ~
 (第三者の方が分かってることって
  ありますよね(((^^;))

・今着てる色、
  自分の色と全然違う〰!!( ; ロ)゚ ゚

・気に入って着てる服はやっぱり
 似合う色だったんだぁ~!

などなど





皆さん診断はスプリングでした。
スプリングはイエローがベースのため
淡く温かく優しく、まさに春をイメージする
パステルカラーが多い色味です。


スプリングの方は内面も
黒白はっきりしてるタイプの方は
ほとんどおらず、色の如く
女性らしく優しい柔らかな内面を
お持ちの方が多い気がします(*^^*)



ただ、女性らしい自分を出す事が苦手で
黒、白、グレー、ネイビーなどを好み
サバサバっとした男前な自分を自分だ!
って思い込んでいる方も少なくないです。

私もその一人だったので
気持ちは良く分かります。
ピンク、レース、花柄…
気持ちわるぅ~い!自分( ´;゚;∀;゚;)

って感じでした。
でも、似合う色、使い方、色の意味を
知ってからピンクも着るようになりました☆

着てみたら結構心地いい(*^^*)
無理してない感じ。
気持ちも優しくなれる感じ。

 




表面的にまとう色を通して
沢山の女性の皆さんが
女性らしさを楽しみ
女性である事に幸せを
感じてくれたら嬉しいです♡
 



今日の皆さんスプリングでも、
タイプはそれぞれで個性があります。

元々持っている個性に
まとう色のチョイスの仕方、
使い方でさらに輝いていく
イメージができました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


色で女性が
内面から豊かになっていける…

色ってすご~い!!っていつも
改めて思います♡