先日は
怖れを超えた先には何色があるのかなぁ~?
でしたが、

今日は
「怖れの先にあった色」

そもそも怖れってどんな時に
感じるものなのか。

怖れ・不安・緊張=イエロー

 



例えば、私でいうなら
私は自宅サロンですが、
自宅ではなく、どこかの物件を借りて
家賃、光熱費などを払って
ちゃんとビジネスとして
やっていきたきなぁ~

という理想・イメージを持つとします。

でも、現実的に考えたとしたら、
支払いが出来るだけの
売り上げをすぐにつくれるのか

家庭と両立出来るのか

他にも沢山の不安と恐怖があります。

それを今すぐやれと言われたら
私にとってはめちゃくちゃ恐怖~( ´;゚;∀;゚;)

成功するとは限らないし、
今はそもそもそんな自信がないから!
今はね。

でも、いつかその自信を持てる
瞬間がきたとしたら
私はその恐れに向かっていきたいと
思ってます。




理想・創造・妄想・空想
現実にしようと思った時

人はまだ見ぬ世界に…
起こってない未来に…
成功する保証がない事に…

不安恐くて
前に進めなくなっちゃう事ありますよね。


それでも、そこの
不安と恐怖超えたとしたら

新たな人生の1ページ=クリア(光)

が始まります。

 





先日初めてチャレンジしてみた
似合う色診断のイベント♪

前日は特に緊張してたんですが、
終わってみれば、
すごくすごく楽しくて、嬉しくて

イエローのポジティブな意味を
沢山感じることができました!


そして、そこにあった色は



全ての色でした♡

愛 受容 喜び 感動 共感 自由 奉仕

     ✨全てを含む=クリア✨

それぞれの色をどう感じたを
伝えたら長文になりすぎるので 
ギュッとまとめました(^_^;)


こうやって、怖れを超える体験を
積み重ねる事で

怖れの先には虹色の人生がある事を
信じる事が出来て、
それが自信になっていく…


想像創造していく

自分の人生は
自分で創造していける