今日ふと浮かんだボトルはこれでした~

 





ボトルNo.70  
ボトルネーム:壮麗なるヴィジョン  


経験した事がない初めての事って
不安だし、怖いし、緊張はするし、
逃げたしたくなったりもします。
(これイエローの意味↑)


だから、
私には無理だから…とか
時間がないから…とか
お金がないから…とか
今はそのとき時じゃないから…とか 

何やかんやと理由を付けたり、
人のせいにしたりしながら、
正論を盾にしちゃう時って

誰にでも大なり小なりありますよね~

私だって完璧じゃないから
今でもあるし、今までも沢山ありました。


でも、でも、最近は

色の世界の事、
心の事、身体の事…

色んな事を知っていくうちに
イエローの先には何があるのかなぁ~
って思うよになりました


そして、その先にあるもの…
それはまだ見ぬ世界(クリア・光)
自分自身にしか感じることの出来ない

喜び、感動、幸福感…
(イエロー、オレンジ、ゴールド)

の世界がある事を知識では
分かって来たので、怖れや不安から
逃げる事より、立ち向かって、
とりあえずやりきってみる事を

選択した方が人生特だなぁ~って
思うようになりました✨


色は陰陽なんです✨
色に限らず、全においてですが。

自分の中に
陰があれば、その逆の陽も
必ずあるという事。

ただ、意識が向いていない、
気がついていないだけで。




色々素敵でかっこいい事言っても、
現実の世界で行動し、
形に出来てなかったら
ただの空想になってしまうから…

空、空っぽ=クリア

イエロー/クリアの先にある色…
イエロー、オレンジ、ゴールド
だけじゃなく、そこに行ってみたら
きっと他にも色があるはずです✨

レッド=愛       かもしれないし、
グリーン=ありのまま  かもしれないし、
ブルー=平和      かもしれないし、


それは「未知」でその時々の出来事、
自分の有り様でどんな色の感覚を
体感出来るのかを楽しむのが人生かなぁ~


イエローのネガティブな意味を感じて
前には進めなくなったら、

 







レッド=行動する、前進する、戦う、
    突き進む、本能のままに!

そして、それを

イエロー=楽しみ、学び、
     太陽の様な明るさ、知恵、

でとにかくやってみる!

そしたら、やってみた人だけが
その先の自分にしか見れない色が
見れるはずです✨


そしたらきっと、それを
「分かち合いたい!」=(グリーン)

次のステップへと
繋げていきたくなっちゃう!



 









 
ボトルNo.13
ボトルネーム:新しい時代の変化


私の中に今日はイエロー、クリアが
あったって事ですね(^_^;)

こうして綴ってる間に
イエローの怖れから、
イエローの楽しさに変わった気がします。


怖れを超えていった時に、
ボトルネームの「壮麗なるヴィジョン」。
この先のヴィジョンが
拡がり見えてくるんでしょうね~✨



今日は初めての事にチャレンジです!
怖れの先に何色があるのかなぁ~



今日も素敵な一日に
          なります様に…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆