今日は水瓶座満月です
浄化、リセットをして次の準備を。
要らないものは、手放し、捨てて
新しい何かを得るスペースを…

 
こんな症状あったら、耳ツボどうぞ!
(耳ツボジュエリー 12粒 1500円)  

 



最近何となくお腹の辺りがどんよりしてる、
重いものを食べるとすぐに胃もたれをする、
冷たい物を飲み食いすると
お腹を壊しやすい、

背中(胃の裏側あたり)が痛い、苦しい…


まだ夏が終わっていないのに
私の胃腸はもう夏バテぎみです⤵


春の頃から何だかバタバタして
余裕が無かったのか、
ほったらかしだった私の耳。

久しぶりに指で触ってみると
ボッコボコ〰〰!
特に消化器系のツボは全滅です。
胃、食道、小腸、十二指腸、
ついでに肝臓、腎臓…

 




毎月、施術を受けてくださってる
お客様は特に
これがどういう事なのか
よ~く分かりますよね〰(^o^ゞ
そして、こんな時の痛みも…

今回は久々だったので、
結構痛みが続きました


でも、1週間たったら胃腸の重さや
食欲の無さも改善策されてきました!


9月10月は夏に冷たい飲み物、食べ物で
冷えた胃腸の疲れ、
クーラーで足が冷えて、冷えた事での
胃腸の疲れ、
バーベキューに外食なども何かと増えたり…

年末年始についで、
胃腸が弱る季節かもしれませんね!


それ以前にもっと弱らせるのは

   ストレスーー!

ストレスはダイレクトに
胃を攻撃します

緊張したり、不安を感じると
胃がキリキリ痛んだりしますよね。

そんな方にはストレスを
和らげるツボも合わせて♡

色々と労りましょう♡

内蔵、さらに身体全体は
お互いを支え合い
負担しあったりしながら
バランスをとっています。

全体のバランスを考えながら
そのお客様に合った組み合わせで
耳ツボのシールを貼っていきます✨



そろそろ秋を迎える準備を…★