8月3日 獅子座の新月でした。
この日は自分のケアをしました!

次の日、8月4日朝目が覚めて
ふと頭に浮かんだのが…

 






このボトル!
クリア/ゴールド 
ボトルネーム「新しい時代の叡智」

そして、次に浮かんだのが
断捨離‼

ごみ袋持って
とにかく捨てる、捨てる。

捨てるだけで気持ちもスッキリします。

色の意味を考える前に
まず行動!!

意味はあとから必然的に分かる時があります



空っぽにする、浄化、
クリアにする、新たな始まり…など
(クリアの意味)



叡智、恐れを越えた豊かさ、
その人にしかない輝く価値…など
(ゴールドの意味)


と、一応簡単にこんな意味があるのですが
今日、これだったのか!と必然的に
色の意味が分かる出来事がありました!


ある方からFacebookでメッセージが届きました☆
その方はオーラソーマのボトルの
美しさに魅力を
感じてくださってる方でした。

なので、私にジャンジャン
オーラソーマの事アップしてくださいね☆

という内容でした。

私は信号待ちで
このメッセージを読みました


そして、青になって走り出すと何故か…
涙が溢れてくるのです

悲しくもないのに
苦しくもないのに

でも、とっても自分の内側が
温かくピンク色になっていく
感覚がしました。


私はこのメッセージをくれた方に
お会いした事もなければ、
声を聞いたこともなければ、
つい最近、Facebookの
共通の方のコメントの中で
やりとりをして、

そのやりとりがとても、楽しかったので
友達リクエストをさせてもらって
繋がらせていただいた方でした!


ほんの最近の話です。


でもでも、何でこんなに
心というか…もしかしたら
魂が震えるとはこの事!
と思うほど私に響いたのか✨

思い当たる理由はあるのですが
でも、何よりもシンプルに

「ひとりじゃないんだぁ~!」

離れてても、会った事がなくても…
知らなくても…

繋がる✨  時間も距離も

✨超えていく✨

そして、本当に優しさをもった愛情は
✨超えて、魂で繋がれる✨

そう思わずにはいられませんでした。

思った事をすぐに
メッセージとして私に送ってくださった
優しさと勇気と行動力に
感謝しかないです!


私の中で、自信がなくて不安だった事、
恐くて自分にやってもいいんだと
許可を出せなかった事…

一気に扉が開いた様でした\(^^)/


 











ボトルNO.33
ボトルネーム 「ドルフィン」

いつでも私達は
枠の無い海を楽しそうに泳ぐ
イルカの様に心は

「自由」なはずなのに、

いつからか、

こうでなければいけない、
こうあるべきだ、
私には出来ない、
あの人がこう言うから、
世間体が…

なんて、勝手に枠を作り
気付けばそこから出られなくなり、
出る事さえ考えなくなってしまう…


でも、自分の内にある
「真実」=(ロイヤルブー)
を思いだし、
いつでも自由に泳いでいいんです。

自分の内にある輝くもの(ゴールド)を
表に表現する事、伝える事(ターコイズ)で
私にとっての
新たな1ページ(クリア)が始まります!
それが本当に自分がやりたかった事
内にある「真実」(ロイヤルブルー)
だと気付かせてもらった気がしました☆



獅子座新月のエネルギーを感じた
素敵な一日でした✨



獅子座新月  新木麗子さんのブログより

http://s.ameblo.jp/birdland96/entry-12186633994.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----birdland96_12186633994