おはようございます

今朝もひえひえの朝❄️

東北自動車道で
ホワイトアウトが原因と見られる
多重事故がありました
高速道でのホワイトアウト
ぞっとします






我県も一般道でも
ほぼ見えず………
ホワイトアウトでした
位置が解らなくなる感覚
ほんとその通りです🥶


東京も寒いんやな❄️❄️❄️



OMIくんのモコモコアウター

とってもあったかそうだね❤️

とってもお高そうだし😅
私のユニクロモコモコフリースも
あったかいけどね😎

⇧ もしかして
OMIくんの自宅ベランダとか?

KODで緑があるとことか…言ってたよね 







OMIくんお一人様のKOD

楽しい時間でした
5歳の初恋を奪う男


それが 

登坂広臣です‼️

KOD楽しみだけど
次回出演まで
暫くおあずけかな………




さて
出勤の準備しましょ‼️




ご訪問いただきありがとう😊