こんばんは


昨日は
三代目JSBでの
7人での パフォーマンス

中々  OMIくんの
正面目線は頂けず
素敵な横顔は  
お腹一杯  いただきましたー

一階のお席の方々は ちらっと見えただけで
ご年配の方々が  目についた気がしました
………そのせいもあるのかな







ELLYちゃんのこのストーリー



笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


久しぶりにハグして
"  ささった"  の❓


そして………





この  カップヌードルのCM

雨宮広斗   

不意打ちやね

ネロ

じゃなく

おきろって😏


 直己さんに
やられた感あり




買わない…と  思っても
ついつい  手に取っちゃうよね



本日  名古屋リベンジLIVE
直己さんも 
行かれてたみたいですね

明日も  OMI  WORLDで
魅了してくださいね





ご訪問いただきありがとうございます?