AIKA * BLOG -3ページ目

AIKA * BLOG

ブログの説明を入力します。



10日から16日の1週間学外研修で北海道へ行ってきました☆



photo:01





最初は、1週間なんて長いし毎日部屋の人違うし、バス移動長いし嫌だなって思ってたけど行ってよかった♡



めっちゃ楽しかった\( ˆoˆ )/


いろんな人と話したし、前より仲良くなった気がする!


カニも海産物もメロンもソフトクリームもいっぱい食べたし満足(๑´ ³`)ノ



北海道の有名なところもたくさん行った♪


バスの移動距離が1週間で1368kmだって(°_°)

すごいなー


毎日朝が5時起きでほんとにつらかった!笑




いい思い出になった♡