久しぶりの更新です。
月曜は毎週、大学の授業がなくて休みの日ということで…
みさきと池袋にお買い物に行ってきた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
二人でどっか出かけるのはディズニー行った以外になかったから、行けてよかった♡
二人とも猫が好きってことで、池袋の猫のいる休憩所299っていう猫カフェに行った!
午後だとお昼寝タイムだと予想して朝から行ったら、ご飯前でみんなソワソワしてて活発だった⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
とりあえず、かわいすぎて癒されたー☆
今日行ったお店は、漫画もあってソファーもいっぱいあってほんとに居心地が良かった。
3時間半もいたからね(﹡•﹏•﹡)笑
にゃんこかわいかった♡
猫カフェの後はaxes femmeでお買い物して帰宅した
みさきとお揃いのトップス買ったー
趣味が一緒なんだよね(●´ϖ`●)
楽しかった⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




