AIKA * BLOG -2ページ目

AIKA * BLOG

ブログの説明を入力します。



久しぶりの更新です。


月曜は毎週、大学の授業がなくて休みの日ということで…


みさきと池袋にお買い物に行ってきた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


二人でどっか出かけるのはディズニー行った以外になかったから、行けてよかった♡


二人とも猫が好きってことで、池袋の猫のいる休憩所299っていう猫カフェに行った!


午後だとお昼寝タイムだと予想して朝から行ったら、ご飯前でみんなソワソワしてて活発だった⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


とりあえず、かわいすぎて癒されたー☆


今日行ったお店は、漫画もあってソファーもいっぱいあってほんとに居心地が良かった。


3時間半もいたからね(﹡•﹏•﹡)笑


にゃんこかわいかった♡

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




猫カフェの後はaxes femmeでお買い物して帰宅した

みさきとお揃いのトップス買ったー


趣味が一緒なんだよね(●´ϖ`●)



楽しかった⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾