キャンドル教室 | keiのブログ

キャンドル教室

昨日、初体験をしてきました!!









何年か前にプレゼントでいただいたキャンドルがあるのですが



すごく好みでその後も集めていたんです合格








そのキャンドルアーティストの方がまさかの地元の人ってDASH!



すごい驚きでしたが、さらに驚きが・・・・弟の彼女がその先生のところへキャンドルを教えてもらいに



行ってるよ!!って言うから。










それで念願のキャンドル教室へとこぎつけたんです!!














keiのブログ-2010051923030000.jpg

ここでキャンドルを作りましたドキドキ




先生の愛猫のタビちゃんがくつろぎ中~ブーケ2











今回はコネコネして好きな形のキャンドルを作りましたパンダ



頭の中でのイメージのまま作れるか不安だったけどなんとか、なんとか2点作りましたさくらんぼ











keiのブログ-2010052016290001.jpg

これが1つめラブラブ









土台がハートで・・・白と黒の羽をあしらいキノコをつけました!!




心臓に天使の羽と悪魔の羽が生えてて、さらに・・・なんとなく意味はないけど瞑想した



結果、キノコがはえちゃいましたキノコキノコキノコ

















keiのブログ-2010052016290000.jpg


2つめは・・・・どんだけキノコが好きなんですかって感じなんですがDASH!



サイケデリックなカラーの毒キノコです!!








特にキノコが好きではないんですが・・・・1つめのキャンドルのイメージの逆のイメージを



形にしてみました!!







毒キノコだけど愛であふれてるイメージにしたくて音譜










上手い下手で言えば初めてだったので下手ですが楽しかったし、また作りたいと



思いましたアップ