こんばんは❗️
明石市大久保町駅前のCAFE&です‼︎

昨日は、久しぶりのデコパッチレッスンでした✨✨

生徒様持参の本体で、またまた素敵な作品が完成‼️
{14A1A867-6ED4-432B-8491-A96D11B36EFE:01}

{497D0F11-DC36-4FB0-BDAD-5AA659C4625B:01}

{0586FDB8-2B0F-4599-ADF1-7ED746FFFB37:01}

専用のペーパーを使用して、パッチワークみたいに切り貼りしていきます!

可愛い♡可愛い♡

おしゃべりしながら、あっと言う間に出来上がり✨😉✨

私もまた何かにデコパッチしたいなー。

ここ数日は、閉店後お店のディスプレイを変更したり、色々細かい作業やっています❗️

模様替え、中々時間ないけどやり出すと止まらない💦

でも、好きなんです😊🎶

また、少しずつアップしていきますね❗️

それから、今週中に来月のレッスンスケジュールアップします。

もう少しお待ちくださいませ☆