こんにちは!
明石市大久保町駅前のCAFE&です😉

※予約更新です。

大人の塗り絵 コロリアージュ、様々な番組で紹介されていますね!

単に塗り絵と思ってる方も多いのでは?

やった人しかわからない、楽しさや発見があります!

さて、私はやっと作品にピッタリなサイズの額を見つけました✨✨

とりあえず、初めての作品を額に入れましたよ♡
{DDF21325-0F35-4177-8F21-CADA852F0812:01}

{D129CEA7-8FCA-4B74-AF52-A36564343BBC:01}

この作品、コロリアージュした後に紙刺繍もしているので、ビーズやスパンコールが付いてて立体ですが、ちゃんと入りました✨✨

関西TVのワンダーで紹介されていた作品です😊

ゴールドの枠に鋲みたいなツブツブ付きの額‼️

欲しかったやつ❗️

こちらの額、100均 DAISOの商品ですよ!

他にも、大きいサイズの額が色々ありました。

さすがDAISO‼︎

DAISOとセリアは、もうその辺の雑貨屋より使えるものが沢山ありますね❗️

そのまま使用するより、流行りのDIYをやって更にオリジナルでオシャレなものに作り変えたり…やってる方多いですよね❗️😊

話、それましたが…笑

コロリアージュ作品、額に入れて飾るのオススメです❗️

インテリアにもっと取り入れたいから、作品どんどん仕上げないとー!